7月15日 Day-offの日には、チーズを食べるだけで罪悪感が。。

Jul 15。

7月もあれよあれよという間に半月が経った。こんなにも明日が不安で不安定な毎日を過ごしたことは未だかつて人生の中でなかっただろう。逃がそう逃がそうとしても抱え込んでしまうストレスは、食欲へと誘われてしまった。結果じゃっかん太ってきつつあるが、ハゲたり白髪が出てきていないだけまだいい。そんな心配をしてしまうほど、頭の中がぐるぐるぐるぐるかき回されている。ぼくはただ一生懸命働きたいだけなんやけどな。隣の芝生は青いじゃないけど、なぜ周りではこんなに優遇されたりラッキーなことばかり起こる人がいるんだろうか・・・?ぼくそんなにツイてない人間やった記憶ないぞ!!まぁ、それにしても本当にあっという間の7月半分やったな。まぁ7月いっぱいはここにいるつもりなので、ゆるーい気持ちを持てるようにしよ。WiFi買おうかな?

ってことで今日は予想通りのDay-off。ヤマちゃんからもらった映画「Pitch Perfect」「Now You See Me」「Sunshine on Leith」(すべて邦題は知らない)を見た。もう手持ちの映画も尽きてしまった。単語帳とのにらめっこの時間をさらに増やすとするか!ってかフィリピンにいる時にも書いたことあるけど、この映画の洋題・邦題の全然繋がりのない感じ、なんとかならんかいねー!

お昼ご飯にピザトーストを作った。なんか休みの日にチーズを食べるという贅沢になんとも後ろめたさを感じた。めちゃくちゃ美味しいから余計に・・・。そして晩飯は夕方17時とはいえ、ご飯1.2合と野菜炒めとズッキーニ1本ソテーからのシリアル3杯・・・あー食欲超旺盛、んーいまは良し!!

また改めて別の記事にまとめるが、海外に出たときに役立つのはやっぱパソコンの知識とスキルやなってつくづく思う。もし高校の時に海外に出ることを決めているならPCの専門学校なんかに行っていると世界中どこでも仕事ができるし、強いなーって思う。ちょっとここでは具体性のないかなり薄口な話になってるが、また改めていつもみたいに1つの記事にまとめる。いろいろ思いついたことは書いておかないと!

715-1.jpg
ホットミルクで一息。

715-2.jpg
これがまじで美味かった。

715-3.jpg
これもまじで美味かった。

715-4.jpg
それだけでは足りなかった。

食欲だけは、かなりパワフル!!!
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.