8月10日 ケミカル着てます!&会いたいひとが近くにくるのに!!

Aug 10。

仕事あります!農薬を撒く仕事が明日には終わりそう。かなり効果がきつい農薬みたいで身体に付着したら危ないやつやろうけど、みんなのワーキングクロスをまとめて洗ったらぼくのタオルもロンTも真っピンクになった。もうケミカルに浸したみたいになってるんやけど、これ使ってて大丈夫なんかな?

今日は上半身筋トレ。一応はかなり追い込んだつもり。でもやっぱり大胸筋に刺激がきている雰囲気がない、それにそもそも大胸筋にあまり感覚がない・・・ハムストリングスもそう、なんか身体のバランスがまじでバグってんねやろうな。好きな俳優であるチェイニング・テイタムが昨日見た映画に出演していたんやけど、やっぱ身体エグい。あんな身体になりたいとは言わないが、がっつりな胸板はほしいもんだ。ぼくの身体はあんなふうになるんかいね?高校からのトレー二ングで大胸筋が思い通りについていたら、もうちょっとモテたんかいね?

今日は映画「Non Stop(邦題:フライト・ゲーム)」を見た。先日知ったばかりのリーアム・ニーソンが出ていてかっこよかった。今日は字幕なしやったから、なんとなくわかるって感じ。もっと語彙力を増やして単語単語を聞き取れるようにすると、もっと理解できるようになるんだろう。継続あるのみ。

とうとう明日、大学バスケ部時代にお世話になったトレーナーの方がケアンズに来るらしく、メールをもらっていた。あー会いたかったな。そんなに遠いわけじゃないし、土日やったらまじでちょっと行くこと考えたかも。自分は会いたいひとがたくさんいる。でもひとりひとりと会うのってかなり難しいことなんやって改めて思う。例えば、日本にいる会いたいひとたち。時間も場所もそれぞれ制限されると難しい。オーストラリアにいるひとたち。自分はシドニーにいて、相手はパースにいて、もうひとりはタスマニアとかになると、遠すぎる。海外にいるひとたち。その国その州その場所にピンポイントで会いに行くのはぼくの仕事。お互いのタイミングが合致しないとそれはそれで難しい。

たぶんひとと会うって思っている以上に尊いこと。1回1回の出会い・再会の時間をもっともっと大切にしていかないといけない。そう考えたら、今までの出会いでももっとできること・話せることはたくさんあったはず。一期一会を全力で!!!今日も1日ありがとう、気分上々!!!

11872905_897028260371767_695212823_n.jpg
今朝の霧、えぐし。

11850931_897028310371762_938558450_n.jpg
全然見えへん。

一期一会で思い出したけど、3B LAB.☆って歌手がいたな。
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.