8月11日 料理のセンス開眼!胸筋、筋肉痛!コメント、ありがとーーー!!

Aug 11。

まずは晩飯のことから。にんじん・マッシュルームがわるくなってきていたので、全部茹でることにした。んで半分残っていたサバ缶があったので、パスタにマヨネーズと混ぜて食べた。これがなかなかナイスだったのだが、さっきの野菜にプラスでカプシカンと玉ねぎとキャベツも茹でて、それに塩コショウ醤油で味付けしたやつを卵と一緒にそのパスタに混ぜ込んだら、あら不思議!なんか思わぬ副産物でGOODなパスタが出来上がった。以前までなんか自分で試してみた味付けは微妙な感じが多かったが、ここにきてついに料理のセンスが開花してしまったかな!ちょっと自分でもびっくりしたからこれが最初のトピック!!イエス、気分上々!!!

今日で農薬をスプレーする仕事が終わった。明日からは最初にしていたプランティングに戻るらしい。数種類の種が入荷待ちの状態で植えられていなかったので、その続きを。ってことで今週・来週終わりくらいまでは安心して働けそうだ!!いいねー、すこぶるいい調子だねー!!

んで、昨日これでもかというくらい、というよりこれ以上はないやろッってくらい筋トレ時に大胸筋を意識してトレーニングしたら、なんと若干筋肉痛じゃあーりませんか?ちがうのか?そうなのか?という曖昧な感じではあるが、自分でも呆れるくらい、意識して意識して意識してようやくって感じ。まぁでもこれを継続すればいい方向に進んでいきそうな気がする!継続継続!!

映画「Draft Day」を見た。サム・ニールがふっくらしたんかと思ったら、ケビン・コスナーやった。内容はNFLのドラフト日の話。パワプロやウイイレ・NBALiveでしか経験はないけど、やっぱこういうチームマネジメントの世界ってめちゃくちゃ面白そう。もちろんゲームのように簡単にはいかないのはわかっているが、チーム編成・サラリーキャップとかほんまに面白そう。もし可能なら・・・と考えると、プレーヤーよりフロントの方が興味があるのかもしれない。

またひとり、ブログにコメントをくれた方がいる。その子は、来年にフィリピン留学をして、そこからオーストラリアにワーホリを考えているらしい。しかもフィリピンの語学学校はぼくと同じMMBS。なんて境遇なんだろう!充実した毎日を送ってほしいとただただ願うばかり。そしてなにより、ぼくのブログにたどり着いてくれて、読み進めてくれて、コメントまでくれて本当にどうもありがとう。そのコメント1つがぼくにどれほどの幸福を与えてくれるか・・・計り知れない。

特に面白おかしく書いているわけじゃない。字体やブログ構造にこだわって作れているわけじゃない。ただ毎日の自分の軌跡を、思ったとおりの真実を書き記しているだけ。それでも共感してくれたり興味をもってくれるひとがいる。本当に嬉しいこと。ぼくはこのスタンスで、これからも毎日が続く限り、書き続けていこうと思う。

11868658_897026993705227_451341796_n.jpg
これがナイスなパスタ!

11880783_897026960371897_1775850718_n.jpg
まぁ見た目で判断できないよね。

ブログのコメントって、ほんまに嬉しい・・・☆
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.