FC2ブログ

8月26日 大学時代のトレーナーからプレゼント!親友が婚約!嬉しいことばっかり!!

Aug 26。

嬉しいこと2つ!!!まずその一!、先日ケアンズに旅行に来られていた大学バスケ部時代のトレーナーである松野さんからプレゼントが届いた。せっかくオーストラリア、しかもここから4時間のケアンズに来られていたにもかかわらず、ぼくはいまの仕事の都合で会いに行くことができなかった。大学ぶりだから約5年以上ぶりの再会ができたかもしれないのに・・・しかも尊敬する先輩のひとりで話もしたかったのに・・・。そんな先輩のなんていう優しさなんだろう。まさかプレゼントを送っていただけるなんて思ってもいなかったので、ファームからシェアハウスに帰ってきて、「ヒロに荷物届いているよ!」って言われた時は本当にびっくりした。本当にありがとうございます!!!この1ヶ月、松野さんに教わった体幹トレーニングを中心にインナーマッスルからしっかり鍛え直しているので、そのご褒美、に美味しく、大切に味わって、いただきます!!!!

その二!!これは大の仲良しであり、大切な親友であるカセがついに婚約した!!!前から「今年中には・・・」って言ってたからそろそろかなーとは思ってたけど、まじで嬉しい出来事。しかもちゃんと報告してくれるところが、彼とぼくの絆を物語っている。年末年始にニュージーランドで再会の約束をしていたが、ちょっと日程的に難しそうということで、今回は延期になりそうだ。でも必ず120%また再会する。その時に、たくさんお祝いしてあげよう!会社のメンバーで彼がベロンベロンになるまで飲んだことはあるけれど、2人で飲みに行っていた時にはいつも語り合いがメインで、しっぽり呑んでいた。次再会した時には、浴びるほどビールを飲ませてあげたい!それがビール好きの彼への最大の敬意やと思うから。カセがいたからいまの自分があるっていう部分がたくさんある。前職の会社に勤めていたことの最大の財産が、彼と出会えたこと。ぼくの人生にかけがえのない大切なひとり。そんな彼の幸せを聞いて、ぼくも本当に嬉しくなった。ここの仲間にもめっちゃハイテンションで伝えてしまった。本当に本当に、本当におめでとう。末長くお幸せにな。

他になんか書こうかと思ってたけど、今日はこの2つでもうお腹いっぱい!!!なんて幸せな1日になったんだ。こんなにもテンション上がったのは、相方がいなくなってから初めてかもしれない。ということは、かれこれ3ヶ月以上、浮き沈みの少ない、沈むことはあっても浮くことはない月日を過ごしてきたってことか。これに関してはなんともいえないな。笑 まぁなにはともあれ、本当に嬉しい心幸せな日。ハッピーでーす!!!

8263.jpg
EMSで届きました!

8262.jpg
包みを開けると・・・

8261.jpg
ジェリー!!!

8264.jpg
晩飯。

ひとの幸せを喜べる人間であり続けたい。
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply