8月29日 かわいい日本人女性がやってきた、が・・・。今日から良いことします。ひととして。

Aug 29。

韓国人の男の子と日本人の女の子のカップルがやってきた。女の子は正直非常にかわいい。失礼やけど、もっとええ男と付き合えるやろってくらいかわいい。もったいない。明日は2人の日本人のヤローどもが来るらしい。気の合う子らやったらええんやけどな。どっちにしろ、英語じゃなくて韓国語環境にいるくらいなら、熱く語れる意識高めの日本語トークがしたい!頼む、ええやつら来い!!!

左ひじ痛は治ってはいないものの、なんとか支障ない程度に筋トレできそうだったので、かなり追い込んだ。昨日トレーニングをしていないせいか、身体がウズウズして後ろ向きウォーキングしてても「もっともっと!」っていう気分(ウォーキングハイ?)的な感じになった。いいこと、朝4時30分に目が覚めて眠れなかった割には元気な1日。

ここ数日、ブログのトップページがちゃんと表示されない。なんもいじってないんやけどな・・・ぼく以外のひとはちゃんと見れるんかな?見栄えがよろしくないので、もし改善されなかったら時期を見てトップページのレイアウトを変更しよう!何はともあれ、やっぱ毎日UPせんことには見てもらえる人数もそら減るわな。最近、話題はもっぱら筋トレやし。

以前、ここでこのシェアハウスを「ゴミ屋敷」と伝えた。そして、誰が使ったかわからない謎の使用済みカップや皿もある。ぼくは考えを変えることにした。こんな場所でさえも、少しずつでいいから「ひとのために良いことをしよう」と思う。そのへんにゴミが落ちていたらゴミ箱に捨てる。皿が隣に放置されてたら洗う。ファームから離れたひとたちのシーツや枕カバーを洗ってあげる。見て見ぬふりしていたら、けっきょく自分も周りと一緒。誰が見てるとか見てないとか、場所がどことか関係なく、ひととして良いことをする。いつかの見返りをちょっぴり期待して。

いいひと。にもなる。
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.