10月1日 恐るべし買い物カート&先輩からの素敵な返信。

Oct 1。

大好きな9月が昨日で終わり、爆裂炸裂の10月が始まった。終わり始まりの月。まじゾクゾクするね。待ってろ、NZ!!!

来週の月曜日がパブリックホリデーということで、週末は3連休。スーパーバイザーがケアンズへ出かけるため、急遽、今日木曜日が買い物Dayになった。今日一番のハプニングは、買い物カートの持ち手。香水かなんかわからんけどぼくの前に使ったやつ、臭すぎじゃ!!!鼻もげた。ニオイによって内臓機能が低下した。よって、帰ってきてから下痢。記憶脳にバグが生じた。結果、米を買い忘れ。鼻毛3倍伸長。あとやっぱ慣れないことはするもんじゃない。ティンと話し合って、「いまのぼくたちが身体を大きくするためにはkcalが必要!」ってことでチーズケーキを購入。小さいサイズを買って試し食い。美味しい。ってことで大きいサイズ購入。そしたら、無性にコーヒーが飲みたくなって購入。美味しい。たぶんコーヒーなんて半年ぶりくらい。幸せ。よって、帰ってきたから下痢。もう・・・疲れた。

ここから今日の本題。

昨日のハラさん、連絡したらブログを読んでくれた。とても喜んでくれたみたいで、ぼくもまた一段と幸せな気分になることができた。そして、めちゃくちゃ良い返事をもらうことができた。ぼくとの時間を彼女もまた、楽しんでくれていたことがわかった。そんなことを期待していたわけじゃなかったので、もっともっと嬉しくなった。LINEでくれた最後の一文「もっともっと幸せになるからねー!!」。ものすごく素敵な言葉だなって感じる。彼女の幸せはぼくの幸せ。ぼくは彼女の幸せをずっとずっと願い続ける。すごくすごく大事なひと。もし、彼女が本気でなにかに困って助けを求めたなら、ぼくは即、日本にだって帰って駆けつける。そんな気持ち。

そして、「社会人生活の女性の先輩」というキーワードを思い描くたび、もうひとり、ぼくにとってとてつもなく大きな存在がいる。その先輩のことはまた機会があれば書くことにしよう。彼女もまた、ぼくが大大大好きな先輩である。そのひとにもまた連絡してみたくなった。

↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.