10月7日 自分を上げてくれる存在。NZワーホリの大雑把スケジュール。

Oct 7。

昨晩いつもにまして眠りが浅く、身体があまりいい調子ではなかったので、筋トレをパスした。その分、明日はまじで追い込もう。倍返しや!!!ここでの生活、夜中5回は毎晩起きる。最後にぐっっっっすり眠れたのは、いつやろうか。まじ眠れたー!っていう日をここ数ヶ月過ごせていない気がする。シェアハウスやバッパー生活を繰り返しているなかで、多少なりともぼくの神経質な性格は柔和になってきているはずだが、それでもやっぱストレスを抱えているんだろうな。まぁでも自分が選んだ道やからな!睡眠不足上等!日本に帰って自分の布団で寝る日、ピクリともしない深い深い眠りにつけるその日を夢見て。

自分を上げてくれるひとと話す時間はなにより楽しい。ここではやはり、ミユちゃんが絶対的な存在。彼女の話を聞き、彼女に話すことは、同時に自分にも言い聞かせている。自分でそう感じるようになっているのだが、良い言葉が自然と出てくる。それは本心から湧き出る言葉。たぶん少しずつ成長している。少しずつ理想の自分に近づいていっていると実感する。たぶんこういうひとたちと出会っていくことができれば、人生はもっともっと豊かで幸せで笑顔が増えていくんだろうな。ぼくも彼女のモチベーションを上げる存在でありたい。彼女に伝えることが、また自分を奮い立たせ、生きる活力となっていく。あと10日あまり、まだまだ話したい。

今日、彼女と話していて思っていたことをここに書いた。が、やめておこう。重い。文章が重すぎる・・・持ち上がらん。いつか出直して書く。クッションを挟みながら。

オーストラリアでの予定や今後5年の計画を何度もここに書いて、自分のなかへ落とし込んでいったように、これからはニュージーランドでの目標や予定を何度も書いていく。何度も何度も自分に言い聞かせて、落とし込んでいく。この作業が自分にとってものすごく大切。2015年11月から約5ヶ月、ファーム。そのあとは、スキー場ゲレンデバイト。シーズンが終われば、またファームかな。最初のファームからスキー場バイトの間に、できれば北島をラウンドしたい。今回はバスで。トレッキングをたくさんする。バンジージャンプとスカイダイビングは南島に残しておく。2017年1月までの予定。最後の1ヶ月の終わりで、南島をラウンドしたい。テカポ湖が、ぼくのなかでニュージーランドのプライオリティ。すんげー星空、見てくる。今回は薄っぺらのざっくりの予定。これから何回も何回も書いて、予定・目的・ゴールを詰めていく。

9_2015100718342518c.jpg
少し前に、いつの間にか撮られていた写真。

頭はすでにニュージーランドIN。
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

There are no comments yet.
Katy

とりあえず、アレ。




鳥腹立つわ。

宇田 大樹(Hiroki Uda)

Re: Katyへ

昨日、今日はあかんかったな。
一緒におる間に、まじシバくぜ!


> とりあえず、アレ。
>
>
>
>
> 鳥腹立つわ。

  • 2015/10/08 (Thu) 18:38
  • REPLY