10月10日 ぼくのマドンナの誕生日!!ご結婚おめでとうございます!!

Oct 10。

今日、みゆちゃんといろいろ話してわかったことは、ぼくは「男」としてはまぁまぁイケてない感じやなってこと。いい男になるってすげー難しい。自分で話しながら、自分を振り返りながら、ちょっと凹んだ。んで、久しぶりに家族の話もした。やっぱお婆ちゃんとお母さんのことを思い出すと、流れてくる涙を抑えることができない。すげーダサいが、誰の前でも泣いてしまう。お婆ちゃんもお母さんも大好きすぎる。お婆ちゃん、もうこの世にはいないけど確実にぼくのことを見守ってくれている。心が通じているのがわかる。お母さん、いつもぼくのことを考えてくれていることが手に取るようにわかる。感じる。ぼくはこの感情をとても大切にしているし、これからも大切に大切に持ち続ける。改めて、お婆ちゃん、お母さんに心からの感謝と愛を込めて・・・。もちろんお父さんも!

そんなダサい自分はさておき!

今日はぼくの社会人時代の大好きな大好きなマドンナの誕生日である。しかも、ご結婚されたというめちゃくちゃハッピーな情報が!ぼくもめちゃくちゃ嬉しい。ぼくもめちゃくちゃ幸せ。あーーー嬉しい!!新入社員のときからご縁があって、仲良くしてくださっていた神村さん。出張地域が同じだったりもして、会社帰りなんかにも2人で何回か飲みに行ってくださった。女性としての魅力がものすごく半端なくて、本当にかわいくて綺麗で大好きで大好きでたまらない先輩。何回「大好きです!」って伝えたかわからない本当に憧れの存在。ぼくの話をちょっとからかうような感じで、いつもやさしく聞いてくださった。ちょっとイジ悪な雰囲気がするのも、またなんともセクシーでたまらない。歩き方も表情も話し方も後ろ姿も全部がセクシーで、彼女のすべてにぼくは夢中だったな。

そんな魅力的なところしかない神村さん。1回だけデートしてもらえたことは、ぼくの人生でかなりの自慢である。そんな大切で大好きな先輩の誕生日。誕生日よりもご結婚がめでたすぎて、頭が混乱する。本当に嬉しいな。いろんな話をしてきたから、神村さんが幸せになってくれることを本当に心から願っていた。自分が世界へ飛び出してからも、いつも彼女のことが気になっていた。本当に嬉しい。きっといつものかわいい素敵な笑顔をしているんだろうな。今日はきっと旦那さんと素晴らしい1日を過ごしたことだろう。本当に嬉しい!!!

またいつか会いたい。何年経ったって、ぼくの憧れのマドンナ。一生ぼくの憧れのマドンナ。直接伝えたい。「おめでとうございます!幸せですよね!めっちゃ嬉しいです!最高です!」って。またあの笑顔が見たい。またあの声が聞きたい。ただ、会いたい。ひとりの女性として、ぼくの人生史上一番魅力的な神村さん。本当におめでとうございます!!本当に本当におめでとうございます!!!最高!!!

DSC06238.jpg
お祝いのポーズ。ではない。

めっっちゃ最高ー!!!
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.