10月14日 「いまを生きる」。

Oct 14。

「いまを生きる」。

いつからだろう、今回の人生、このスタンスを貫くことに決めている。後悔するようなことだけは絶対にしたくない。言動。直接そのときそのタイミングで、想いを伝えることが一番いいんだろうけど、たとえそれができなかったとしても、「遅い」なんてことはありえない。何年も前の出来事でさえも、それは同じことが言える。相手がどう思うかどうかは、ひとまず関係ない。自分がその気持ちを伝えないことで、心に小さな欠片が残ってしまわないように。本当はもっと素敵なことが起きるはずの一瞬を、逃してしまわないように。もっともっともっともっと幸せを感じてもらえるその気持ちを、隠してしまわないように・・・。

今日はそれが少しはできたのかな。正直に、素直に、恥ずかしがらずに、心を込めて、ただ伝える。難しいことのようで、本当はすごく簡単なことなんだ。本当に相手の幸せを願うなら、それはできて当然のことなんだから。ひとの幸せを願うことを幸せに感じられるようになれば、心豊かになっている証拠なのかな。まだまだこれからの自分に必要なことだけど、ぼくの周りをどんどん幸せの光の輪で広げていけらいいのにな。

今日は仲良し韓国人イッキューが疲れていて、ぼくもなんだかしっくりこなくて、Funny Photoを撮らなかった。明日ダブルでいきましょう!

何ヶ月ぶりだろう、普通の日に21時半に起きているなんて。笑
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.