想いよ、届け・・・。

ひとには忘れないmomentや言葉がある。そんな誰かの大切な心の1ページに、ぼくという存在を刻んでいきたい・・・。

想いは伝わる。繋がっていく。がんばれ!って、応援してるよ!って、大丈夫だよ!って、おれがいるよ!って、きみならできる!って、大好きだよ!って、いつだって味方だよ!って、そんな言葉を伝えたい。心のど真ん中、突き抜けてしまうほどの強い強い想いをのせて、伝えたい。相手を想う気持ちがあれば、相手を想う心があれば、必ずその想いは伝わる。そして、繋がっていく・・・。

魂を込めて、伝わるまで伝えること。どんなかたちだっていい。伝わればいい。届けば、それでいい。胸に秘めているだけなんて、ただ臆病なだけ。伝わらない気持ちなんて、必要ない。これでもか!と魂を込めた言葉なら、いつかそのひとかけらを、ふとした時に思い出すかもしれない。それがぼくの言葉なら、それがぼくという存在なら、それがぼくの生きた証になる・・・。

想いをのせた言葉たち。何回も何回も伝えていく。いつまでも忘れたくないこの感覚。かたちなんてどうだっていい。相手の心に届くまで、何回も、何回でも・・・。そうして、たくさんの点ができていく。点と点が結ばれていく。それがやがて線となり、繋がっていく・・・。

いつかきっと・・・いつか、きっと・・・。

↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.