10月20日 まさかの!マジでMacBook Airも故障・・・連絡手段、ゼロ。

Oct 20。

1日中、雨。休めというサインだろうか。というより、このブログを書いているのは22日!!!ぼくのMacBook Airが完全にイかれてしまった!!最近よくフリーズしたり、バグっぽいことが多かったから、思いきってバックアップとっての初期化を試みた。そしたら初期化できひんはバックアップ復元できひんはで、14時頃から格闘・・・。(結果、22日まで)全然復旧のメドが立たず・・・。死んだ。いま一番重要な時期やのに。ブリスベンで会う友達との約束、ホストファミリーへの連絡、ニュージーランドのバッパーの予約・・・。なんてアホなタイミングで試みたもんだ。ヤバい、携帯なし、PCなし、iPodなし、電波なし、昼飯なし、やることなし、一切のコンタクト手段を失った。江戸や。江戸やー。

蜂に刺されたところがかゆい。あッここで話してたのかな?サンダルウッドファーム最終週の月曜日。蜂に刺されました。左手親指と人差し指の間。甲側。めちゃくちゃ痛かったです。の、そこがかゆい。いま考えると、幼稚園の時にアブに刺された箇所と全く同じ箇所。だからなんやねんってこと。

Cairnsに戻ってきてから感じる自分の些細な変化は、以前よりも目を少し見開いて口角を少し上げているようになった。言葉だけで表すと若干気持ちわるいというか変人っぽいけど、きっとこの表情の方が魅力的に見えるはず。意識的にやっているのではなく、自然にそうなっている明るめな表情。いいんじゃないかい!

前々から討論したいこと。ショッピングセンターとかによく設置されているトイレのエアータオルの無意味さ!!そんな弱い空気で、そんなぬるい空気で、ほんまに乾くと思ってんのかいね。完全にやる気のないジェットが多すぎる。これに関しては声を大にして言いたい。乾かん。紙でいい。紙最強。音だけやる気出すな。

MacBook Airの故障でせっかくの1週間の休暇、まったく落ち着きません。頭働きません。休まりません。今日、終わり。

↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.