11月10日 スケジューリング大切、鼻大切、日本人どこにおる!?

Nov 10。

今日も暑かった。そして、最近またあの病が襲ってきている・・・サンダルウッドファームでの病again!晩飯食っても食っても腹減ってる病!!!けっこうガッツリ食っても全然満たされへん。今日は晩飯しっかり食ったあとに、キウイフルーツヨーグルト、シリアルバー、マンダリン2つ・・・それでやっと腹八分目って感じ・・・ヤバイな。まだ生活リズムが作れてないんかな。このタウランガでのファームジョブ、朝6時起き、7時出発、7時30分仕事開始、16時30分仕事終了、17時帰宅・シャワー・晩飯、18時30分〜自由時間、20時45分から15分筋トレって感じで、スケジュール的にはしっかり決まっている。が、サンダルウッドファームの時のようにトレーニングの時間をしっかり確保できてなかったりとまだ若干うまくいっていない部分がある。これは修正せねば!

1日のなかに四季があると言われるニュージーランド。たしかに朝晩めっちゃくちゃ寒いのに、昼間太陽ガンガンの猛暑って感じの日が多い。そうなると、体調管理がとても難しい、そして知らぬ間に疲れが毎日蓄積している。仕事自体は全然キツくないのだが、帰ってきてご飯を食べた後はなんだか頭が若干痛かったり、重い感じが襲ってくる。あと、寒さと乾燥とで毎晩の鼻づまりがエグい・・・。これはどうにかしないと、全然心地の良い眠りにつけていない。塩水を作って鼻うがいしたりして対策を少しとっているのだが、あんまり効果なし。次にスーパーマーケットに行った時に、鼻の上につける鼻が通るやつ探してみよう。それに付け加えて、鼻をなんとかしようとイジくるからか、鼻の中にも外にもできもんがいっぱいできる。ニキビのようなそうでないような・・・めっちゃ痛い。鼻パンパン。真っ赤っか。ダサ。

ニュージーランドでワーホリしている日本人ってどれくらいいるんやろうか?オーストラリアやカナダでワーホリしていた友達や日本にいる友達の中に、ニュージーランドでワーホリしていた子っていない。オークランドにも、タウランガの町にも、同じバッパーにも日本人をチラッと見かけることはあったから、ワーホリしているひとがいることはいるんだろう。まぁ別にたいして重要でないし、広がる話ではないのだが・・・。このブログを読んでくれているひとの中で、いまニュージーランドでワーホリしている知り合いがいる方がいらっしゃったら教えてください!!!そういうつながりでの友達がほしかったりする!!!今日もサクッと終わりましょう!以上。

10101_2015111106170550d.jpg
今日の仕事場の風景。

10102_201511110617062fb.jpg
毎日、ほんまええとこやな。

最近、また頭使ってないなー。
↓↓クリックお願い!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.