1月1日 2016年ニュージーランドワーホリでの抱負。スイス人の超絶ベッピンさんとお喋りの元旦。最高の年始まり。

Jan 1。

2016年。新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

昨晩は8時過ぎに家を出て、フィリップとマティアスとたくさん話しながらMt.マウンガヌイのカウントダウンLIVEイベントへ行ってきた。2つステージがあって、最終的に僕たちはミスってる側のステージにいたことがわかった。楽しかったのだが、LIVEしているミュージシャンが結構なおっさん達で、いまいちノリのわからない音楽だった。とりあえず踊ってはいたが、もう一つのステージではDJが最新の洋楽たちをアレンジしてダンスミュージックにしていたので、そっちの方が楽しかったなーって最後話していた。海外っぽいカウントダウンは初めてだったけれど、やっぱ日本がベストかなってのが素直な意見。ビール飲んで騒ぎたいだけな雰囲気で、何より除夜の鐘や紅白や笑ってはいけないシリーズなんかが懐かしすぎて。結局深夜1時頃までいて帰ったのは早朝3時。疲れた・・・けど面白かった。フィリップとマティアスと今回もたくさん話すことができたし、「Happy New Year !!」って言いながらハグした時にはなんかすげー暖かい空気が流れた。この2人と年を越せたことが何より嬉しかった。いつもありがとう。

んで今朝は9時30分頃までダラダラと寝てた。初夢は覚えていないが、いい夢だったことは覚えている。んでそのあとふたりを見送り。まぁまたニュージーランドの南島で会えるだろうってことで割とあっさりと。でもここで一緒に過ごした時間は本当に良かったよってお互いに思っていたことが嬉しかった。2〜3か月後にまた会えるのが楽しみだ。元旦はダラダラするのが日課。パイレーツオブカリビアンを見て、お菓子を食べて、昨日飲む時間がなかったビールを飲んで・・・。いい日だ。これを365日続けると僕の身体は2倍やろうな。

ってことで、出来事は以上。2016年の抱負を書いておく。

2016年。予定に変更がない限り、今年は1年間ずっとニュージーランドにワーホリで滞在する予定である。キウイファームでの仕事を完了させ、北島・南島のラウンドを楽しみ、スノーマウンテンでの仕事をしながらスノボライフを満喫する。バンジージャンプ・スカイダイビングをしたり、ポリネシア諸島を旅する。たくさんあるやりたいことを1つずつじっくり全部経験していく。その中で、今年は去年や一昨年以上に英語力向上をテーマに成長し、人間としてもまたひとまわり大きくなれるように日々努力していく。そんなところだろうか。簡単すぎるか、抱負でもないか。でもいいや、これが2016年の自分、シンプルでいい。

夕方、スイスから来た女の子と話した。アフリカにめっちゃ興味があるらしく、見た目に似合わずアドベンチャーな事が大好きらしい。見た目?超絶美人。めちゃくちゃ可愛い。ちょっと恋した。しかもめっちゃ優しいし話合うし、付き合いたい。ヨーロピアンいいね。ほんま綺麗。素敵。最強、最高。こんな綺麗な子に会えるなんて、なんて幸先の良い2016年なんだ。ものすっごい充実した1年になる気しかせーへん。

IMG_0675.jpg
アーモンドミルク。美味しいが、身体にはどうなんかな?

IMG_0678.jpg
ビール。どうやら僕の口はあまりpale aleは好きではないみたい。

IMG_0679.jpg
キャップ。

今晩から月曜までRainyの予報。まぁゆったりと!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.