1月20日 ニュージーランドのチャンネル2で放映される映画の選抜メンバーがすこぶるよろしくてよ。

Jan 20。

夜にテレビで「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見た。1回しか見たことなかったけど、やっぱ面白い映画というのはしっかり覚えているもんで内容をしっかり把握できた。日本帰ったらUSJ行かな。もうその頃には人気も少しは落ち着いているやろう。杖買わな。バタービール飲まな。箒買わな。そんなミーハーちゃうわ。今週は「塔の上のラプンツェル」に「ハリーポッターと炎のゴブレット」に「FROZEN」に「ソルト」に良い映画がたくさん放映されている。チャンネル2。たぶんやけど、12月頭に「アラジン」を見てからの1か月も良い映画がたくさん放映されていたんやろう。ちょっともったいないことしてるなー。Macbook AirのHDDに保存している映画はもう全部見おわっていて、新しい映画が見たいなーって時期やから特に。やっぱ映画を見て英語を聞くのが楽しい。日本に帰っても英語音声英語字幕で見続けよ。映画館行かれへんわ。

寝てる時の蚊がやばくて、全然寝れへん。日本の蚊とはまた音も違うし、動きも違う。んでめっちゃ血吸う。ケツがでかいんやろうか。んなことも重なって少し疲れが溜まって、眠い。

今日からメガネで仕事することにした。キウイフルーツのプルーニングではなんか木くずがいっぱい落ちてくる。んで低身長ランキング堂々1位の僕は、当然真上を向いて仕事をしなければいけないためグイグイ木くずが侵入してくる。コンタクトを入れている時の目のゴミが入った時のあの痛さと虚しさを数分毎に感じることになるので、作戦変更することにした。2013年5月フィリピン留学へ出発する時に準備して持ってきたコンタクトレンズは18か月分。もう1年と半年なんてとうの昔に過ぎているのだが、未だ半年分の貯えが残っている。やりくりが上手いわけではなく、無理矢理なわけで。目ん玉への負担は計り知れないわけで。良い子は絶対に真似てはいけないわけで。旅人の宿命の1つでもあるわけで・・・。帰ったらレーシックをするべきなのか。というかその前にめっちゃ似合うめっちゃかっこいいメガネを3つくらい買い揃えよう。

バッパーオーナーのKENに借りている車の燃費がすこぶるわるい。凝視して脇見運転してしまうくらい、みるみるガソリンのゲージが減っていく。稼げるお金には上限があるので、できれば近めのオーチャードがいいのだが・・・今週はいちばん遠いオーチャード!ほほほー、やりよるな。僕がガソリン代の管理、それからKENに支払う車のレント代を集めて支払わないといけないので、それもまたほほほー、やりよるな。

IMG_0735.jpg
普通の晩飯。

ハリーポッター全部見たい。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.