3月2日 キウイフルーツピッキングは2〜3週間後から?。ワーホリでバドミントンが上達してたり。Tシャツがなかったり。

Mar 2。

3時間遅れた10時30分に仕事スタート。そして、いつもより1時間はやい15時30分に仕事終了。明日はフルタイムで働けるということなので一安心。スーパーバイザーのギャリーに「キウイフルーツのピッキングは来週から始まるのか?」と聞くと「まだあと2〜3週間後だよ」ってことやった。最近ほんまにいろいろ計画について悩み始めている。北島を回るタイミング、やっぱ期限を決めなくていい環境での期限が決まっている旅ってのは難しい・・・。贅沢な悩みやな。とりあえずやっぱニュージーランドもオーストラリア同様、興味があって行けるところは全部行きたいノリになってきたので、それは必ず達成することにする。

トモエちゃんとバドミントンをした。まぁ口頭では僕の圧勝、現実では僕の圧敗。ただフィリピン・オーストラリア、そしてここニュージーランドと国をまたいで、なんでかわからんけど若干上手くなっていた。まぁこの3年間くらい1回もバドミントンしていないけど。たまに遊びでやる野球・サッカー・テニスなんかのスポーツ。スノボもそうやけど、バスケ以外にもう少しできるスポーツがあればなー。運動神経が抜群やったり、何やらしてもある程度上手いひとが羨ましい。バッティングセンターで空振りしない程度に野球も上手かったらなー。スノボ・・・この冬まじやりきって、絶対上手くなったろ。好きこそ物の上手なれ。

日本の実家から送ってもらう服をそろそろ準備してもらわないといけない。かなりなめた感じで考えているが、ニュージーランドの南島は考えている以上に寒いやろうし、ましてゲレンデバイトを目論んでいる人間が完全に余裕ブッこいている感がなんとも言えない。ここタウランガで捨てていく服を考えると、持っているものは靴下なんて1枚だけになるし、外で着れるTシャツなんて2枚しかないし、上着なんてない。かさばるのがうっとしいなってことばっか考えているけど、まず衣食住の衣の部分を満たさない限り、毎日の生活が充実するわけがない。ということで、何送ってもらお。

IMG_0956.jpg
2回目の方が断然美味しかった。

今週は週3くらいの仕事になりそう。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.