FC2ブログ

6月6日 1000頭の牛、ぼくの指示に従ってくれます。明日はバンジージャンプにでも行こう。満腹プラス疲労感ではブログは書けないことがわかった。

Jun 6。

今日もサイモンのお手伝いで牛たちのファームへ。モーターバイクを借りて、今日はひとりで1000頭にも及ぶ牛たちをそれぞれのパドックへ大量移動させたり、クロップを制限するためのフェンスを張り替えたり(まったく話が伝わらんやろうけど)。昨日に引き続き、寒いのに精神的にも肉体的にもかなりのハードジョブやった。とにかく無事に終わらせることだけを考えて、必死に働いた。モーターバイクが楽しすぎた。意味なく行ったり来たり。絶対帰ったらバイクの免許とろー。昼からは家の周りの落ち葉をかき集めてトレーラーにどんどん乗っけていく作業。いつも通り、「松本人志の放送室」を聞きながら。17時近くまで働いて終了。そのあとは長男のトミーとブロック遊び。毎日ぼくが新しいブロックでのパドック作らないといけない。発想にも限りがある。でもかなりぼくになつき始めてくれているので、やりきるしかない。頑張れ、自分。

明日は3日ぶりにデイオフをもらうことができた。なにしよ、どこ行こ、現在21時すぎやけどまだまったくなにも決めてない。クイーンズタウンでスカイダイビングをしたかったが、やっぱ前日ってことで予約がいっぱい。バンジージャンプに行こうとも考えるのだが、なんとなく気持ちが進まない。ワナカへカズキに会いに行くにも時間があまりすぎるし・・・とか色々考える。まぁなんにせよ、ゆっくりできればそれでいいのであんまり考えすぎないようにしよう。んで今これを書いているこのタイミングで、バンジージャンプに行くことに決定した。予約します。

あと10日間ここLake Wanaka ワナカ湖周辺で過ごすことになる。んで先10日間の天気予報がそんなにいい感じではない。とりあえずスカイダイビングは絶対に今回しておきたい。これはかなり重要事項、しかもワナカではなくQueenstown クイーンズタウンで。なんのこだわりかはわからないが、とにかくそこでやりたいって心が言ってくるから。なんとか時間を確保しよう。ゆーてる間にゲレンデバイトが始まる。少しずつ緊張感が出てきている。なんか今日も昨日と同様にまったく中身のないブログやな。お腹いっぱいやからかな。あと、疲れてるからかな。今日はこれで終わります。

DSC_0149.jpg
アイリスからの贈り物。

DSC_0583.jpg
最後。

高所恐怖症ですが、なにか。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply