7月6日 徒歩30秒で行けるジム発見。3か月でバッキバキの身体に!併設のサウナは、僕にとっては重要な会話スペース。明日は今週初仕事だ!

Jul 6。

今日はもともとは部屋でゆっくり映画でも見るつもりだったが、クリスチャンとリズに誘われて今日もビギナーゲレンデ3秒コースのスノボに出かけることにした。昨晩ビール飲んでいたにもかかわらず、クリスチャンがちゃんと起きてきた。いつもより1時間早いバスでゲレンデに行けたので、最初の2時間はほとんど自分達だけのかなり広々とした感じで楽しむことができた。だんだん人が混み合ってきて・・・午前中で終了。はやく上側のコースオープンせーへんかなー。リフトの友達に「毎日来てるやん」って言われた。今のところ、最多出場を果たしているっぽい。まぁ人混みとかコースとか関係なく、単純に雪遊びが好きなんだ。

んで午後はアコモに帰ってきてから、クリスチャンとジムへ。徒歩15秒の隣のバックパッカーにジムとサウナがあると聞きつけて早速入会。3か月で$60・・・いいでしょう。ジムのクオリティーはかなり低いけど、意識づけや一緒にトレーニングする仲間ができたので、より楽しくなる。いつもは部屋でプッシュアップしてたけど、今日からはここでやることにする。利点はサウナかな。ゆっくり座って話せる時間なので、ぐっと仲良くなれる時間。今日はクリスチャンと半日以上を共にした。もともと良い奴ってのはわかっていたけれど、久しぶりにまたたくさん話せてよかった。ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから前に進んでいけばいい。

身体の筋肉の張りを感じている。毎日のスノボが原因。筋肉痛ってなんでこんなに気持ちいいんやろう、っていう感覚と学生時代を思い出した。3か月ってのは期間としてはちょうど。現状の身体は昨日のブログにアップしたので、そこからさらに引き締められるようにしたい。明日は久しぶりに仕事だ。De-Icerは9時から。またいつもの優しい愉快な野郎どもと仕事。リフティのみんなとももう少し関われたらなーって思っている。アルゼンチーナのアウグスティーナはきれいし、ピアは可愛いし、とかも含めて。いや、含めなくても、名前がわからないひとたちもまだいっぱいいて、だからもっともっといろんなひとと話してみたくて。まぁまだ時期が始まったばかりやし、これからやね。

ダニエルは苗場で昨年スキーインストラクターをしていたし、エイデンはこの冬にニセコでシェフとして働くことが決まっているんやって。僕もいつか日本でもそーゆー仕事をしてみたいな。

IMG_2143_20160707172217ca7.jpg
朝一のクリスチャン。

IMG_2147.jpg
混んできた。

IMG_2156_2016070717222178d.jpg
できる人に見せかけて

IMG_2158.jpg
転ぶ。

IMG_2180.jpg
でも楽しい。

やっぱムキムキがいいですね。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.