もっともっとつながりたくて。

もっともっとつながりたくて。

すごいことを成し遂げた人間じゃない。誰からも尊敬されるような人柄でもない。ただただ毎日を生きている、なんてことないひとり。でも、それでも、もっともっと自分のことを共有できたらいいのにな。もっともっとたくさんのひとと繋がれたらいいのにな。もっともっとたくさんのひとを応援してあげられたらいいのにな。もっともっと、もっともっと・・・。

人間。ひとのあいだ。僕たちは人と人とのつながりの間にいることで、初めて自分の存在価値を見出し、生きている素晴らしさを実感できるような気がする。

勝手なエゴだ。自分のことしか考えていない。でもそれでも、もっとひとと繋がりたい。自分のことを見てほしい。近くに感じてほしい。そんな人恋しい想いが込み上げてくるときがある。ひとりが好きだと思っている自分はきっと表面的で、本当はずっとずっと寂しがり屋なんだ。そんな自分と向き合いながら旅は続いていく。嫌いじゃない。その自分を知って行動することで、素直な自分でいることで、自分だけの旅の軌跡がつくられていく。たくさんのひとへ、いつもありがとう。

↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.