7月10日 悪魔の週1日出勤アゲイン。6パックやのに6パックじゃない言われる。僕の顔はダメですかね?韓国・中国・台湾の子らにすこぶる不評だぜ。

Jul 10。

想像していたより少しわるめの出来事。来週のロースターが発表された・・・水曜日・・・だけ・・・木金はon callやけど・・・雪降らない限りon callはno callなのだよ・・・。こんなことならDe-IcerじゃなくてLiftieの方がマシやないかい。スタッフクォーターのレントが払えないぜ・・・。まぁまだシーズン始まり・・・とはいえ、もう7月も半ばだで。いちばん寒い月の半ばだで。どーなることか。ここで滞在してマイナスになることだけは避けたい。当分はフルーツも買えないかもなー。

ってことで、午前中はクリスチャンとコナーとジムへ。コナー曰く僕の腹筋は6パックに近いが6パックではないらしいので、この3か月で絶対にギャフンと言わせてやる。ジムにいても計画的に真面目やなーと自分の段取りに感心してしまう。そのあとは、アンディも一緒に近くのウォーターフォールへ。石投げたり、寝転がったりしながらダラダラと過ごす。そのあとはサウナへ。電気が切れているのをレセプションに伝えた。5分待ってと言われて15分待ったけど誰もこないので、我慢できずにみんなで真っ暗なサウナへ。結局帰る時になっても誰も来なかった。ザ・ニュージーランド。全然そーゆーのいいよ。

このブログやFacebookで繋がっている方々、それからそれ以前に僕のことを知っている方々、は僕の顔をどう思いますか?自慢とか自信家とか自意識過剰とか、そんな風に思われたくないのだが、僕は自分の顔をどっちかっていうといい方だと思ったことはあっても、ブサイクとかって思ったことは一度もない。何の話してんねんて感じやけど。それが、いつも韓国や中国、台湾の子らからの評判が非常にわるい。ここでも笑われる。ヨーロピアンはこんなミニチュアな男に興味がないやろうから、僕自身も興味がない。んで前述のアジア圏も僕自身はまったく興味がないので、別にいいのだが・・・なんか・・・なんかすごいショックってか悲しい。まぁ韓流のアイドルグループなんか見ていると、目がキリッと細くて・・・みたいな感じやからタイプが違うのはわかっているけれど。ここまで好評なことがないと、なんかすげー寂しい。もともと容姿に自信があるわけではないが、なおさら縮こまってしまう。誰か大丈夫って言ってくれ!!!

明日はクリスチャンとクリスティーとボードに行く予定。ボードに行くのはいいが、働きたいぜ。給料から天引きなので、なんかフリーでアコモに住んでいる感覚に陥るが、きっと今回の給料はマイナス・・・。エグすぎる・・・。日本はなんかの選挙中?明日はサッカーEUROカップの決勝?まぁ関係ないけどねー。

DSC09790.jpg
滝の名前忘れた。

DSC09791.jpg
いつもそこにはクリスチャン。

DSC09796.jpg
ちっさい虹も。

DSC09797.jpg
綺麗な逆光。

DSC09800.jpg
いいでしょう。

DSC09802.jpg
ゆったりまったり。

DSC09803.jpg
仕事場の山。

部屋の乾燥がハンパない。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.