7月12日 トゥロアスキーフィールドで初滑り。ボックスでコケすぎて尻の骨折れた気分。続けてます筋トレ、いい感じです胸筋。明日は初リフトジョブ!

Jul 12。

忙しくも充実した1日を過ごすことができた。午前中はニコラスとクリスチャンとジョノと一緒に、ルアペフ山の自分たちが働くファカパパスキーフィールドの反対側にあるTuroa トゥロアスキーフィールドへ行ってきた。かなり大回りしないといけなくて、車で片道1時間。ファカパパより小さいスキーフィールドで、こっちもビギナーエリアしかまだオープンしていないけど、気分転換ならぬ景観転換にはちょうどいい機会になった。レールとボックスがビギナーエリアに併設されていて、少しだけ練習することができた。レールは怖くて1回もエントリーしなかったけど。ニコラスと話していたんだが、無理ってわかっていながらもスタッフだけが練習できる秘密のパークがあればいいのになー。

午後はファカパパスキーフィールドのビギナーエリアにあるチェアリフトDouble Happy Chair Lift がオープンしたという話をもらったので行ってみることに。この時点で午後2時30分、正直もうケツも痛いしかなり疲れていてあんま乗り気じゃなかったけど、せっかく車出してくれてるから行ってみた。そしたら、いつもより少しだけ長い距離を滑られたのでやっぱ楽しかった。ただそれでもやっぱりビギナーエリアやからかなり危なくて、混雑している時間は避けることで精いっぱい。はやく上のリフトオープンせーへんかなー。それにしても雪で全面がカバーされていないスキー場ってなかなかおもしろい。コースからはみ出ればゴツゴツの岩と砂利。気をつけないと、板の痛みがハンパない。

そして夕方5時前にスタッフクォーターに戻ってきて、そこからクリスチャンとジムとサウナへ。これだけは妥協したくないので今日もしっかり筋トレ。以前に比べると胸筋はかなりいい感じでついてきている。いろいろ身体の反応と相談しながらトレーニングしてきている成果が表れているのが嬉しい。サウナもいつもどおりバッチリ汗かきまくった。明日は久しぶりの仕事で、しかも初のリフトジョブ。あー忙しいとかは別に気にしないけど、どうか安全な場所で働けますように。どのリフトのどの配置につくかは明日の朝のお楽しみ。んで超絶美人のアルゼンチーナ、アウグスティーナもロースターに入っているので話せる機会があったらいいなー。De-Icerは男だけの仕事やし、しかもゴリゴリの男ばっかの集団やからむさ苦しい。別になにか起こしたいわけじゃなく、単純に仲良くなってみたい。以上。

IMG_2264.jpg
クリスチャン、人生初ボックス。

IMG_2266_2016071418102479f.jpg
おーいい感じ!!

IMG_2267_20160714181026ca0.jpg
おーーーー!!

IMG_2268_20160714181027bf8.jpg
この後は、想像におまかせ。

IMG_2270.jpg
楽しんでて何より。

IMG_2272.jpg
ニコラス。

IMG_2275.jpg
トゥロアスキーフィールド。

IMG_2279.jpg
ルアペフ山、いつもの反対側。

南米のひと、美人ばっかり。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.