8月2日 今日はすげー山が怒ってた。クリスチャンとクリスティーの関係はもはやクリスティン。ではないが、片想いを実らせるのは自分の勇気しかないぜ。

Aug 2。

久しぶりのごっつい良い天気。ただ強風この上なし。山がすげー怒っているように感じた。山のてっぺんから向かってくる強風は「こっちに来るな」と言われているようで、タワーに登っている時もすげー怖かった。んで今日はちょっと身体にダメージの日。Massive Iceがヘルメットの上にドーーーーンッてきたり、肩にバーーーーーンッてきたり、バットで自分の指ジョーーーーンッやったり・・・。左手の薬指と中指が炎症でエグい。耐えろ、あと2か3か月。握力もっと来い。

香港出身のクリスティーが最近元気がない。理由ははっきりわかっている。クリスチャンと話せていないかららしい。彼女はクリスチャンとフラビアがそーゆー関係になったことは知らないのだが、すげークリスチャンのことが好きらしくて、最近は目を見て話すこともできないらしい。んでちょっと前まではクリスチャンもよくクリスティーと話していたんやけど、最近は意識的にか無意識的にか知らないけど、フラビアがどっしりとクリスチャンの隣の席をいつも確保している。ので、クリスティーが話すチャンスがやってこない。それをつまらなく感じて、すぐに部屋に戻ってしまったりしてなんだか周りがギクシャク。

・・・・・・・・・・・・・どーーーーーーーでもええーーーーーーーーーー。っていう気持ちなんやけど、タロちゃんがめっちゃ心配してて僕に相談してくるので、この話に付き合うしかないのであーる。中学生の初恋じゃないんやからさ、話したいなら自分から話せばいいし、諦めるなら諦めたらええやん。自分の国ですげーシャイやったとかは誰も気にしないのである。Who care?の精神やんね、そこは。多かれ少なかれワーホリで海外に来ているひとの中には「自分を変えたい、変わりたい」って思っているひとも少なくないやろうし、チャンスというかいい機会ではあるってわかっているはず。ほんまに好きなら自分からいく。それ以外方法はないし、後悔しないやり方はない。当たって砕けろ。って英語でどーやって言うんやろうな。んでクリスチャンとクリスティーってすげー紛らわしいわ。クリスチャンとクリスティーの自動変換がより紛らわしいわ。なんの話やねん、マジどうでもええな。なので、僕はふんふん聞いているだけで何も言わないことにしている。そんなん自分次第。誰かに奪われたからその人のために傍観しているのは優しさでも何でもない。いつも自分に正直に。それが本当の気持ちならなおさら。やったれや、クリスチャン!じゃなくて、クリスティー!もはやクリスティン!

IMG_2755.jpg
左がフェデ、右がクリスチャン。

それにしてもクリスチャンの人気がエグい。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.