9月11日 ビールパーティーに、そりレース!!!リフティ最高!!!日付が変わるまでみんなでお酒を飲んで、誕生日を迎えてもらえた。超充実。

Sep 11。

今日はたくさんの楽しみがあった、めちゃくちゃ充実した1日になった。まずは仕事終わりのLifties Sled Race!ビギナーエリアに集合して、まずはFree Beerで乾杯。それからみんなで集合写真を撮って、ルールなしのそりレース。これがめちゃくちゃオモロかった。普通に負けたけど、こういうのってなんか海外独特ってか、日本人にない、ほんまにアホになって子ども以上に子どもみたいなことをするって感じ。同じ部署のひと、僕はみんな大好きなので、その場の空気を共有するだけで本当に楽しい気分にさせてもらえる。ありがたい。毎度のごとく、本当に素晴らしい体験をさせてもらえているし、つくづく幸せ者やと思わせてもらえる。本当にありがたい環境。ニュージーランドに来て、この時間を掴むことができて、本当にありがたい。幸せ。

そのあとはスキーセンターの前でカフェスタッフと合同でフリーBeerパーティ。僕はフェデとバスケに行った時に知り合ったアルゼンチン美人のジゼラと喋る。もうすでに6本くらいビール飲んでたから、何を話したかはほとんど覚えていない。重要な話でもないからやろう。海外のひとたちが好きなパーティのノリには気が引けまくるが、落ち着いた感じの雰囲気ならいいなって今日思った。もともとワイワイするのが苦手だが、わかっていることだけどやっぱり誰と過ごすかってことだけが大事。それだけがパーティの理由。

帰ってきてからもパーティは続く。タロ、クリスティー、フェデが夜中12時に僕の誕生日を迎えるまで飲むって約束をしていたからみんなそのまま飲み続ける。最初の1〜2時間はいつものメンバーだけじゃなくて、ただ飲むのが好きなメンバーも混じっていたので、僕はキッチンでチーズケーキを作ることにした。自分の誕生日を好きなメンバーだけで迎えたいってのが僕の中であるから。んでなんで自分の誕生日に自分でケーキ作ってるんやってとこやけど、タロが材料買ったからチーズケーキ作ってくれって。夜中12時、ファン、リジー、キャサリンも残ってくれていて、みんなでハッピーバースデーを祝ってくれた。テキーラを少しずつまわし飲みしたり、写真撮ったり、りんご食ったり、素敵な夜を過ごすことができた。こういうことしてもらえるのって本当に幸せなこと。みんなに祝ってもらえるって本当に嬉しいこと。だいぶ飲んだけど、不思議とまったく酔ってはいなかった。いろんなことがありすぎて、何にも事細かに書けないけど、本当に本当に本当に素敵で幸せな時間を過ごさせてもらえた。ありがとう。

IMG_3692.jpg
そり!!

IMG_3691.jpg
もういっちょ!

IMG_3702.jpg
スーパーバイザー軍団。

IMG_3704.jpg
このためにリフト動かす。

IMG_3723.jpg
みんな楽しんでた。

IMG_3736.jpg
12時の写真。

IMG_2701.jpg
なんで夜中1時にりんご食わなあかんねん。

明日、29歳になります!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.