9月14日 くそったれな自分の部分、どうやってその分厚い分厚い壁を壊せるのか。山から雪がなくなっていく。ニコラスとモエチャンとカルツォーネ。

Sep 14。

昨晩もまた、タロちゃんと話す。僕について。時々ぼくから出てくる感情の意味がまったくわからないって話から、大切な友達や仲間にさえ、心を開けないこのくだらない性格について。あんまりそういう話をしたくはない。説得されたり、違うベクトルからの味方の話をしてもらえても、ほぼ受け入れられない自分がいることを知っているから。ここまでの人生でいろんな経験から作られてきたこの自分の闇の部分だけは、どうにもこうにもガッチガチに閉ざされていて、勇気どうこうとかのレベルを超越している壁がある。昨日書いたように、彼女のそういう部分は僕とはまったく違う。いつもそうだけど、人間おもしろいもので、誰と対峙するかで明るくも暗くもなるし、おしゃべりにも無口にもなるし、ポジティブにもネガティブにもなる、そんな場面に遭遇する時がある。今はネガティブな自分が顔を見せる。彼女のポジティブな面や自分にない面が全面に見えることに引け目を感じているから。いろんなことを自分はわかっている。ただその扱い方を知らない。どこかに説明書落ちてないかな。

オフ。Heavy Rainによりアッパーマウンテンが全面クローズ。ビギナーエリアでさえ午前中はOn Holdでスタッフがいっぱい帰ってきていた。何をするでもなく過ごす。ここ3日間くらい寝るのが遅かったり、いろんなことを考えまくってしまっているので、頭がボーッとしている。明日になればスッキリする問題でもないので、また当分はこの感覚が続いていきそうだ。まぁ別にどうってことない、この自分を知っているから。今日はニコラスとニコラスの彼女とスノーボードに行く予定だったので、残念。ニコラスの彼女は日本人。彼らは2週間後にここを離れていくので一度3人でご飯も食べようって話をしている。実現させないとな。

って言ってたら今晩一緒に食べることになった。今日はニコラスがイタリアンのカルツォーネを作ってくれた。初めて会ったニコラスの彼女モエちゃん。それからレンタルで働く女の子と同じLiftieのフェリックスと。カルツォーネ美味かった。フェリックスとニコラスは毎晩Weedを吸っていて、フェリックスは先日ドラッグテストに2回目引っかかって、クビになった。気分が落ち着くんだって言ってやめられないのが、もうすでにそうってことやもんね。ふたりともすげーいいヤツやからまぁそんなことどうでもいいんやけど。ニコとモエちゃんはすげー落ち着いた穏やかないいカップル。結婚も視野に入れてるって。ニコラスがすげー落ち着いた性格やから喧嘩とかしなさそう。国際恋愛・・・すげーな。

IMG_3543.jpg
スタッフが載せてたDe-Icingの写真。いいね!

↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

Comments 0

There are no comments yet.