FC2ブログ

10月7日 デジャビュ〜な1日を過ごす3日目。カナダのスキーフィールドバイトのジョブインタビュー、ニュージーランド発イギリス経由カナダ行き!?

Oct 7。

今日もマウンテンクローズ+デイオフのダブルパンチ。映画1本見て、昼寝して、筋トレして、飯食って・・・あれ?デジャビュ?昨日と同じ生活。昼間くらいから晴れ間が出てきていい感じ。明日の午前中は80%くらい晴れの予定なので久しぶりに気持ちのいい空気が浴びられそう。それにしてもこの3日間だけですげー身体がたるんだ気がする・・・。ストレスか?なんで部屋とキッチンの間を100歩くらいしか歩いてへんのにこんなに腹が減るんや?明日からしっかり動こう。身体を大きくしたけれど、お腹が出ていいとは誰も言ってない。まぁ出てないんやけど、最近のアルコホール事情的にも気つけらんとな。

こちらニュージーランドの22時過ぎにイギリスへスカイプをかけた。カナダのスキーリゾートのアルバイトを獲得するためのジョブインタビュー、の一つ手前のエージェントのインタビュー。イギリスは12時間の時差なので午前10時。昨日は眠たくて23時に電話もらっていたけど、もうすでに爆睡していた。一通り説明を受けて、今度はカナダとニュージーランドでのスカイプインタビューが待っている。ニュージーランドとどれだけ時差あるんやろうか?おー20時間!?えぐいな。んでこれをクリアすれば晴れて、カナダのスキーリゾートのバイトをゲットできるってこと。

今回はリフティーじゃなくてカフェの仕事。エージェントのアンドリュー曰く、5か月前に応募しないとリフティーはできないよって言われた。なんぼなんでも早過ぎへんかって思ったけど、よく考えたらここファカパパのリフティージョブの仕事も1月に応募した気がする。エージェント料として300ポンド(500ニュージーランドドルくらいかな?)とシーズンパス900カナダドルを支払わないといけないってのがちょっとネックで、そこまでしてここにこだわりを持ってるのかどうかも自分ではわからん。まぁこの時期にまだこうやって応募しているところに当たっただけでもすげーラッキーやからちょっと傾いてはいるんやけど。10万円以上費やして半年の仕事をゲットして・・・エージェントを通した時の仕事の円滑具合や内容の良さは知っているのでそこは問題ないが、もう少しニュージーランドにもいたいような・・・時期が問題やなー。ってか時期が遅すぎるからシーズンパス自分で買わないとあかんってどーゆー仕組みやねん。ってところはツッコみたいな。

IMG_4094.jpg
現在の部屋。

明日は久しぶりのDe-icingかなー。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply