FC2ブログ

10月13日 スタッフHoodie、ゲットーーーーー!!!ナイスカラー、パーフェクトサイズ。Skypeジョブインタビュー明日。この前とはまた別のやつで。

Oct 13。

午前中は快晴、んでめっちゃ風が冷たい。標高が高い2つのT BarリフトはDe-Icingが必要だったが、僕は自分の持ち場のT Barリフトがあったので、そこの仕事が優先されることになった。んでそのいつも僕が担当するWater Fall Tもなんらかの故障があって、結局オープンしたのはいつもより1時間遅い10時になった。ピーク時は3000人とかが訪れていたスキーフィールド、今日はなんとたったの100人、オープンすればするほど赤字な気がするが、そこは僕には関係ないのでリラックスした仕事日を楽しませてもらった。自分のとこのリフトに来る人の数とジャケットの色は覚えられるくらい。日本でも春スキーって空いているイメージがあるけど、ここまで空いてたかなー。明日明後日はクローズになりそうな天気予報なので、今週最後の仕事日である今日がっつり働けてよかった。

んで、以下の写真にありますが、ジャンジャジャーン!!!スタッフフーディーようやくゲット!!!いいんでないですかい?この色は自分の服としては2回目、1つ目のTシャツはもう日本にいる頃におさらばさせてもらっているので、なんとも珍しいカラー。んでサイズもちょうど。XSと迷っていたけど、友達のを試させてもらったら小さい。のでこのSサイズがベスト。テイキと一緒に何時間もふたりでメジャーで測ったり、自国のよく買うブランドの通販サイトから服のサイズのおおよそを調べてみたり、神経質なふたりがとことん調べあげた結果、めっちゃいいのを買うことができた。思い出プラスグッドルッキング、これで$50なんて僕にしたら超安い。あとはDe-Icers フーディーがいつ届くかやなー。来週には届いてくれないと。ここを離れる前に絶対にゲットしたい。

んで、夕方はタロが戻ってきた。明日戻ってくるって聞いてたのに、オークランドに泊まるのが嫌でドライブ時間を延ばしてはるばるやってきたらしい。でも、明日と明後日はおそらくマウンテンクローズ。残念。もしタウポ湖へ行くことがあるなら、連れて行ってもらおう。バックパック買わないと、今のやつでここから旅立つことはできない。んで明日の朝はジョブインタビュー!!この前のやつとはまた別のマウンテン。ちゃんと決まったら報告しましょう。あーーーーマジで通過したい!!しかも今回はリフティージョブ。喉から手が出るほど欲しい!!!お願いします、どうかここと同じようなスーパーバイザーでありますように!!

IMG_4118.jpg
テンション上がってセルフィー。

IMG_4119.jpg
いいっしょ、いいっしょ!

インタビュー頼みます!!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply