FC2ブログ

10月22日 ついに4ヶ月間に及ぶファカパパスキーフィールドでの最後の仕事日が終わりました。仲間に感謝感謝の日々。De-Icerフーディー到着!HIROKISON?!

Oct 22。

ついに終わってしまったという感覚。ファカパパスキーフィールドでのリフティー兼ディアイサーの仕事が今日で最終日だった。晴れたり雲に覆われたりの中、最近では珍しいほどたくさんのお客さんが来てくれていて、なんとも慌ただしい1日やった。見慣れたお客さんから初めての方まで、いつも通りの対応。特別な感情が湧き出るわけでもなく淡々と。最後クローズして全部片付け終わった後に「あー4か月、自分が人生でやってみたかった仕事を最後までやり遂げたんだなー」という充実感が湧いてきた。とにかく言えることは、感謝。まずはジョブアプライを通過させてくれて、ぎこちないインタビューでも雇ってくれたスティーブとジョニー、それから言語が通じなくて苦労させてしまったけど最後まで僕の面倒を見てくれたリーとリネイ、それからリフティーのみんなとディアイサーのチームメンバー。

僕は僕なりに一生懸命というか必死に毎日やってきたつもりやけど、やっぱそれだけじゃあかん部分があるのも余裕でわかっている。仕事をする上で言葉が通じないってのは問題視されない部分の問題であって、僕以外は全員なんの違和感もなく話しているわけで。でもそんな中でも大人な対応で僕のことを扱ってもらえたことを本当に本当に感謝している。今回のメンバーに本当に恵まれて、助けられて、お世話になった。本当にありがとう。ファカパパまじ最高です。明日は天気晴れ!ってことで最後のスノボを楽しむ。そんなにバンバン滑りたいというよりはゆったりと最後のファカパパスキーフィールドを味わいたい。おそらくもう人生でここで働くことはないし、来ることもないだろう。人生最高の冬としてしっかり刻まれたこのフィールドを最後楽しもう。それから夕方はマネージャーから最後のスタッフへの計らいとしてBBQが催されるらしい。そこには参加するつもりなのでそれがみんなと会う最後の時間かな。しっかり感謝の気持ちを伝えよう。

そしてそして、DE-ICERのフーディーが到着した!!!めっちゃええ感じ!!!サイズもぴったり。スタッフ用のフーディーもテンション上がったけど、今回は自分でもびっくりするくらいテンション上がった。んで後ろにニックネームをそれぞれつけているんやけど、僕のは「HIROKISON」・・・意味わからんよね。みんな日本語の「SAN さん」をつけて僕の名前を呼ぶのがすごい好きでこれなんやけど、完全にSONになってる。まぁなんか海外のネームっぽく進化してええやない?

IMG_4336.jpg
最後の仕事場での写真。

IMG_4339.jpg
綺麗な夕暮れ。

あー終わったー!!!終わったよーーー!!!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply