2月2日 365日筋トレの成果。ブロッコリー食べて大人になれた。日常は楽しいことだらけ。

Feb 2。

2017年1月、1日も休まずに筋トレを継続することができた。これは今年の年始に決めた今年の日々の目標のひとつ。わるくはない。むしろ、いい。が、まだ定着していない感がある。2日だけやけど、今日は休んでもいいかなっと一瞬だけ気が緩みかけた日があった。2日はあかん、せめて1日。今年が終わる頃には筋トレをしない日が気持ちわるい、ブログ状態まで持っていこう。筋トレをすることで、食事にも気をつかうことができている。好循環しかここには存在しないのだから、やらない理由がない。継続は力なり。くびれくっきり。逆三角形きっかり。

ブロッコリーを美味しいと感じるようになってきた。これはかなりの成長というか、味覚の変化。あのブロッコリーが美味しいのだ。嫌いではないが、特に進んで食べることもなく、マヨネーズで味をごまかして食べていたようなブロッコリー。美味しい。トマトと納豆は20歳で食べられるようになってから大好物になった。ブロッコリーも仲間入りか。そういえば、トマトは蔵王温泉スキー場に行ったときの旅館のご飯が美味しくて、当時付き合っていた彼女に勧められて食べたら美味くて・・・懐かしいな、その光景。ん?人恋しいとかじゃないよ?

午前中に買い物を済ませた。それから今週は図書館に行かないことにした。これで明日からの2日間のオフをいつもより長い時間、他のことに時間を費やせる。新ブログへの準備、予定のカフェ、散髪、洗濯、掃除、料理・・・すべてのことが楽しい。嫌いな活動がひとつもないというのは素晴らしいことやな。楽しさしかないからストレスもない。やのになんでニキビできとんねん。んで今日はいつもより1時間はやく仕事が終わり、1時間半はやく帰ってこれた。なんか得した気分。ただすでに23時過ぎ、眠すぎてなにもでけへん。

IMG_6059.jpg
なんでかいろいろ買いすぎた。

セロリを克服できる気はしない。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply