バンクーバーのカフェ紹介第6弾は、”Elysian Coffee”と”JJ Bean”

バンクーバーのカフェ紹介第6弾は、”Elysian Coffee”と”JJ Bean”

バンクーバーのおすすめカフェ第1弾と第2弾に引き続き、かなりオススメできるお気に入りのカフェをまたふたつ見つけました。今回の2つのカフェは特に店内の雰囲気が良し。いくつかある店舗を比べてみたくなりました!

・Elysian Coffee
内観はこれまでの人生で3本の指に入る自分好み。スッキリとしたシルバーグレーを基調に、淡いブラウンの木目調を施したインテリアで合わせている。席数も20席あるかないか、スタイリッシュで洗練された雰囲気がとても良すぎる。店員さんのスマイルよし、モカの味よし、ダウンタウンから少し離れている立地よし。バンクーバーに3〜4店舗あるらしく、他の店舗にも足を運んでみたい。MacBookで作業する姿がよく似合うカフェ。

IMG_6069_20170210013044048.jpg
店内。

IMG_6070_20170210013045d8b.jpg
後ろを向くと。

IMG_6071_201702100130479da.jpg
モカ。

・JJ Bean
バンクーバーを主としてカナダに10店舗近く展開するチェーン店のカフェ。にもかかわらず、店の雰囲気はかなり落ち着いていて良い。チェーン店感はどこにもない。それからモカも十分美味しい。正直そこまで期待していなかったが、さすが豆を他の個人カフェに卸しているだけある。迷ったらスタバでもブレンズでもティムホートンズでもなく、絶対にここにすべし。満足。

IMG_6078_2017021001305051d.jpg
店内。

IMG_6076_201702100130496f1.jpg
2階席。

IMG_6080_201702100131087e6.jpg
モカ。

ミルクや砂糖など、なにかこだわりはありますか?
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply