バンクーバーのカフェ・レストラン紹介第7弾は、”Medina Cafe”と”Stepho’s”

バンクーバーのカフェ・レストラン紹介第7弾は、”Medina Cafe”と”Stepho’s”

今回はバンクーバーで超人気のカフェとレストランの話をしておこう。おそらくバンクーバーでお店を探そうと検索したことがある方全員が知っているカフェとレストラン。僕がどうこういうまでもないが、やっぱり行ったからには多少なりとも残しておきたい。ということで、ざっくりと!

・Medina Cafe
おそらくバンクーバーでいちばん人気があるカフェ。毎日のように行列ができていて、僕も平日の昼過ぎでさえ10分くらい待った。カフェというよりレストラン。店内は広くて少し高級感がある。ワッフルが有名らしく、僕がランチで食べたスモークサーモンにもワッフルが付いていて美味しかった。甘いワッフルも美味しいらしい。話題の店でもあるので、誰でもバンクーバーに滞在すれば一度は行くことになるんでしょう。

写真、撮ってないや。

・Stepho’s
Stepho’s Souviaki Greek Tavernaという正式名称でギリシャ料理の店。バンクーバー内に2店舗あるのかな。いろんなサイトを調べてもよく上位に出てくるレストラン。ボリュームが満点、シェアしない食べきれないほど。テイクアウトできるようなので、余ったぶんは家に持って帰ってもいいかも。サラダ、肉、ライス、バランスのいいプレートで味も美味しかった。ここもみんな行くのかなー。

こっちも撮ってないや。

お店選び、どうやって調べてますか?
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply