2月11日 朝7時のドヤ顔は身体にわるすぎる。ぼくに書き物の仕事をください。ビジネス脳をお持ちの方、アドバイスをください。

Feb 11。

疲れていてもう少し寝ていたいって気持ちに打ち勝って、無理やり起きる感覚。勝ち誇った満足な午前7時。鏡ごしにドヤ顔すな、朝からしんどいわ。世界でいちばん必要ないドヤ顔やな。

今日のカフェは好みではなかったかな。毎週カフェに行くのは好きな日課、ただお決まりのようにペイストリーを頼んでしまうのはやめたほうがよさそう。あまりそそられないのにお腹を減らしているからついつい食べてしまう。これだ!って反応できないときは遠慮することにしよう。そんなん言いながらクロワッサン食ってまうんやよな。んで今日もやっぱり美味しことは美味しかったんよな。矛盾の狭間に生きておるのですわい。わいわい。

カフェでの作業は捗る。昨日のうちに考えていた今日すべき調べごと、書き物を順々に終わらせていく。ホントこういうコツコツした作業が好きなんだな。そして、仕事でも誰宛でもない書き物がなぜか好きなんだな。これをビジネスに繋げられないものか。誰か仕事にしてくれませんか。簡単に言っているけれど、結構ガチなマジで考えている。これだけ書き物が好きなのだから、如何にかこうにかして仕事として結びつけたい。質を180℃変える必要があれば、できる。やります。もしビジネスに結びつくのであれば、いまの全てを否定されても良いです。とことんやる気はあります。根性だけは座ってます。寝る間も惜しんでできます。旅をしながら食っていきたいです。できれば一生旅を続けたいです。それ以上に人のためになることがしたいです。人のために役立つコンテンツを発信したいです。そういう仕事が書き物でできたら最高に幸せです。そんなチャンスをくれる方がいれば、ぜひ連絡ください。

IMG_6154.jpg
追いかけるな。

IMG_6147.jpg
外観。

IMG_6145.jpg
この写真下手すぎる。

IMG_6144.jpg
これも今日はダメ。

来週の金土は晴れてほしいな。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply