バンクーバーのカフェ紹介第10弾は、"The Buzz Cafe and Espresso Bar"と"Mister Artisan Ice Cream"

バンクーバーのカフェ紹介第10弾は、"The Buzz Cafe and Espresso Bar"と"Mister Artisan Ice Cream"

今回はおしゃれなYaletownイェールタウン内にある、オシャレなカフェ。どちらもコンセプトがハッキリしていて、とても気持ちがいい時間を過ごさせてもらいました。雰囲気重視の方には特にオススメ、それからクレームブリュレ好きにはたまらなくオススメです!

・The Buzz Cafe and Espresso Bar
Yaletownイェールタウンの入口といった一角にある煉瓦造りの外観のカフェ。店内の空間の使い方が絶妙で、めちゃくちゃゆったりできる。奥はアートギャラリーのよう。ひとりでラップトップを持ち込んで作業していたり、読書していたり、みんながリラックスしている雰囲気は最高に良し。店員んさんの雰囲気も優しくて、またリピートしたくなる気持ちのいいカフェ。

IMG_6273_201702251354143de.jpg
内観。

IMG_6274_20170225135416efe.jpg
モカ。

・Mister Artisan Ice Cream
Yaletownイェールタウン内にある小さなアイスクリーム屋さん。いちばん人気のクレームブリュレのアイスクリームは絶品でした。日本人はみんなこれが大好きだよ!と店員さんもオススメしてくれて、オーストラリアで毎レストランのデザートにクレームブリュレを食べていたぼくをコテンパンに蕩けさせてくれた。10ドル近いが、その値段に相応しい味わいのアイスクリーム。

IMG_6263.jpg
店内。

IMG_6267.jpg
クレームブリュレアイス。

IMG_6269_20170225135413c6a.jpg
オレンジの方はThai Milk Tea。こちらも絶品。

あなたのハーゲンダッツのFavoriteは?
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply