バンクーバーのカフェ紹介第12弾は、”Honey Doughnuts & Goodies”と”Cartems Donuterie”

バンクーバーのカフェ紹介第12弾は、”Honey Doughnuts & Goodies”と”Cartems Donuterie”

ドーナッツvsドーナッツ。対決というよりはどっちも勝ちでした。両店舗ともすごい人気で有名なドーナッツ屋さん、んでその人気通りめちゃくちゃ美味しくいただきました。無類のドーナッツ好きじゃなくても、ここは訪れるべし!

・Honey Doughnuts & Goodies
Deep Coveだけでなくバングーバーで有名なドーナツ屋さん。ぼくが訪れたときも大盛況で行列ができてた。ドーナツは分厚めの生地やのに甘さもちょうど良くて、気づけば食べ終わってる感じ。美味しい。マフィンもすごく美味しそうやったし、サンドウィッチやブランチを食べているひとも多かった。おそらくドーナッツ以外も美味しい、間違いのないお店!

IMG_6354.jpg
外観。

IMG_6356.jpg
内観。

IMG_6357.jpg
ディスプレイ。

IMG_6358.jpg
ドーナッツ。

・Cartems Donuterie
バンクーバーで3店舗展開するドーナッツ屋さん。おそらくいちばん話題性のある有名なドーナッツのお店かな。すっきり広々の店内で、スタッフの方の雰囲気もめっちゃええ。んで、肝心のドーナッツはこれまた超美味い。アールグレイとクラシックを食べたけれど、激ウマ。なんやろ、確かに甘いんやけど、いやじゃない。んで生地がとにかくなんか美味い!行ってよかったです。はい。

17125042_1393225414085380_484633328_n.jpg
看板。

17105279_1393225367418718_379083046_n.jpg
内観。

17141625_1393225347418720_847861376_n.jpg
ドーナッツ。

17105688_1393225270752061_986935715_n.jpg
どん。

子どもの頃、ミスドはフレンチクルーラーでした。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply