3月12日 バンクーバー史上最高の1週間、ついにジュンヤさんと合流。おばあちゃんと繋がる。NHLアイスホッケー観戦へ!!

Mar 12。

今日からジュンヤさんが来ている。先輩である以上に、一緒に戦っている同志である。話すことがいっぱいで、その楽しみと期待がいっぱいで、合流前からニヤケてしまう。1週間みっちりと濃い時間を過ごした後に落ち着いてから、今日からのことを振り返りたいので、来週以降に彼とのことに関して書くことにする。

先日おばあちゃんのことについて書いた。見事なまでのタイミングで、今週おばあちゃんの7回忌があると父親から連絡が入った。やっぱり繋がっている。ずっとずっと心にいる。どこかでちゃんと見てくれている。そんなことを感じてやまない。

北米4大スポーツを観戦することは、死ぬまでに達成したいリストに入っていた。そしてようやくそれが、まずはNHLから始まる。今月30日金曜日の19時開始のゲームチケットを購入した。バンクーバー・カナックスvsロサンゼルス・キングス。チケットの値段がバカ高くて若干モヤモヤしているが、やりたいなって少しでも以前に思ったことは、やっぱり自分の経験にしていくことがベスト。そこからできる話が必ずあるから。これでビックリするほどアイスホッケーにハマる可能性だってあるしね。

IMG_6527.jpg
3ヶ月以上ぶりのビール。

IMG_6528.jpg
このビールが美味すぎる件。

初日から話は熱戦です!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply