3月13日 前回ワーホリしていたニュージーランドのタックスリターンがようやく終わった!バンクーバーのスキー場は雨、雨、雨。

Mar 13。

カナダのタックスリターンの申請を代行依頼したことは先日書いた。そして、前回のワーホリで渡航していたニュージーランドのタックスリターンがどうやら今日終わったようだ。決して大きな金額ではないが、395NZドルがANZ銀行に振り込まれていた。ニュージーランドのタックスリターンは、オーストラリアのように早期タックスリターンというのがあるのかわからないのだが、こちらも代行依頼をして一般的なものよりも早めに終わらせれることができた。これにてニュージーランドのワーホリもすべてにおいて一件落着。

オーストラリアの銀行口座もまだそのままである。電話で問い合わせるのが面倒で、数年後に凍結されて消滅するのであればもうほったらかしでいいかなと。ニュージーランドの銀行口座も同じ感じになるかな。どっちももう銀行口座にお金は入っていないしね。ちなみに両方ともANZ銀行、お手数おかけします。

昨日今日とMt Seymour スキーフィールドはかなりの雨。先週150cmくらい積もった雪が一気になくなっていく。少しずつでも暖かくなってきていることを実感できるのは、いいことだったり寂しかったり。明日も明後日も雨予報。バンクーバーやなー。

IMG_6530.jpg
ジュンヤさん特製カレー。

IMG_6532.jpg
かなり興奮してもーた。

なんてったって大好きカレーは1年以上ぶり!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply