3月14日 バンクーバーが終わってからのことを冷静に考えないと。5月以降、本当に行く場所はトロントでいいのか。

Mar14。

今日も雨。スプリングブレイクでスキー場は稼ぎどきなのに・・・かなりかわいそうなほどカスタマーがいない。まあま大雨の中でスキー・スノボしたいひとなんてそんなにいないよな。

5月以降、トロントへ行くことでほぼ自分の中では決めているのだが、まだやはり悩んでいるというのがどうやら本音のようだ。とりあえず4月いっぱいまでにビクトリアの観光は済ませる。そこからどういった経路をたどろうか。やはりバンクーバーからトロントへ直接飛ぶよりは、ビザの残り期限なども考えて、ケロアナ、バンフ、カルガリーと陸路で進んでいく方がいいのだろうか。やっぱりどれだけの都市を訪れてこの目で確かめられるかということに、僕は価値を感じるようだ。

そして、本当に残り半年はトロントなのかという疑問が消えない。日本でいう東京、オーストラリアにおけるシドニー、ニュージーランドのオークランド・・・まったくもって住みたいという魅力はない。お金と仕事の不安感からどちらかというとネガティヴに選んでしまっているのが原因。ちがう思考回路から別の可能性を模索する方がいいのだろうか。まだ悩む。やっぱり悩んでる。プライオリティをハッキリさせる作業が必要。仕事か、お金か、英語か。とりあえずカナダのワーホリの残り期間では、この3つのことが決定要因になる。それぞれの決定打を再考してハッキリさせないと。

IMG_6539.jpg
だから荒野。うーんってな感じ。

お気に入りのTシャツが増えました。その理由は?!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply