3月15日 シアトル・ポートランドへのバスチケット購入、BoltBusがいちばん安いっぽい。毎日ビールで上り調子。最後のピースが1つずつ。

Mar 15。

4月16日から1週間で予定しているシアトル・ポートランドへの旅のバスをようやく予約することができた。今回使うのはBolt busという会社。グレイハウンドなんかよりも安い感じ。位置づけ的にはニュージーランドのNaked bus的な・・・この例えは通用せーへんやつやな。バンクーバーからシアトル、シアトルからポートランド、最終ポートランドからバンクーバーへ3つのバスを一気に予約した。もう1ヶ月後には仕事がひと段落して、まだまだ先だと思っていたこの旅に行くことができる。楽しみしかないし、上がり調子でしかない感覚。すごく良い。

いまで4日、おそらく最後までの1週間、連続でお酒を口にするのは人生で最初で最後だろう。多少胃腸がびっくりしているものの、良質なものを良質な時間に楽しんでいるので、そこまで身体への負担は感じていない。来週からの3週間くらいで、このぶんの身体のことはまた戻せばいい。

また改めて書くのだが、土曜日から本当に追い風を感じている。全てがベストな1ピースとして、ベストなタイミングでハマっていく。この感覚か!と。谷が深かったぶん、登る楽しみと醍醐味をこれから実感していくことが楽しみで仕方がない。誰と話すかは本当に大事。これが生きていくという感覚。もう忘れることはないだろう。

IMG_6588.jpg
美味すぎるビール第2弾。

IMG_6587.jpg
リカーショップのスタッフにチョイス褒められた。

IMG_6589.jpg
こんなオシャレな紙袋、4年ぶり。

飲む時、食う時はこういうタイミングしかない。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply