バンクーバーのカフェ・レストラン紹介第17弾は、”Shizen Ya Japanese Restaurant”と”COBS Bread”

バンクーバーのカフェ・レストラン紹介第17弾は、”Shizen Ya Japanese Restaurant”と”COBS Bread”

今回は日本食レストランと有名なベーカリーをチョイス。海外では居酒屋タイプのジャパレスやラーメンが人気の中で、少し違うタイプのレストランはすごく新鮮かつ良しでした。それから僕みたいなパン好きならどうしても目がいってしまうベーカリーに、やっぱり立ち寄ってしまったのでその感想をお伝えします。

・Shizen Ya Japanese Restaurant
オーガニックの日本食レストラン。やさしい雰囲気とやさしい味付け。グルテンフリーやベジタリアンメニューも豊富。サーモンのたたきサラダと海鮮丼は非常に美味しかった。久しぶりの魚介類ってこともあったかもしれないけれど、サーモンはとても新鮮なものを使っているだろう。ドレッシングの味も良し。居酒屋っぽくない雰囲気も、日本食レストランとしてナイス。

IMG_6651.jpg
外観。

IMG_6652.jpg
先輩と。本当に美味しかった。

・COBS Bread
カナダ全土にわたってチェーン展開しているベーカリー。毎日すべてのパンを朝早くから丁寧に作っていて、いつもドアの外までできたてのパンのいいにおいがしている。決してすごい安いわけではないが、値段相応の美味しさがある。チョコクロワッサンが美味しそう。チーズのミニフォカッチャを食べたが、ものすごく美味しかった。町のパン屋さんといった雰囲気。

IMG_6632.jpg
外観。

IMG_6634.jpg
袋。

IMG_6635.jpg
激ウマフォカッチャ。

ブリオッシュとかフォカッチャとか・・・ね!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply