3月20日 目の前の時間が本当に大切で必要だったら、FacebookもTwitterもYouTubeも全部なくたっていいんやな。

Mar 20。

別れの日。午前6時。自然な握手と自然な言葉。再会の瞬間も別れの瞬間も、あっけなさでは日本でもええとこまでいくやろう。一筋の涙が流れたあとは、少し階段を上がったところに見つけた日常に戻った。4年前から今、そして未来へと繋がる僕たちの道は、全然間違っていない。誰に何を言われてもいい。バカにされてもいい。突き進むべき道を確実に歩いていけばいい。ジュンヤさん、チヂミの素を置いていってくれたこと、感謝してます。

このブログを更新しなかった。SNSを投稿しなかった。緊急な連絡以外はほとんど返さなかった。YouTubeをまったく見なかった。ネットが要らなかった。目の前に本当に大事な時間を作れたならば、電波で通じることがいかに短絡的で無機質なものかを考えさせられた。使い方。時間の使い方。付き合い方。ヒトとの付き合い方。見つけ方。大事なものの見つけ方。いろいろなことをいろいろ実感できている。あー、これでもっともっと狭き方向へいく。望んでないようで、本当は望んでいるそっちの道へ。

最近、カッチンコッチンの文章になっていてすみません。しかも、かなり抽象的で理解不能な感覚的な表現ばかりですみません。いまのココロを表す言葉がそーゆーもんだから、感じ取れる範囲で感じ取ってやってください。ほんまに他人からしたら"なんや、コイツ"にいい感じでハマっていっているのはよくわかってます。

IMG_7120.jpg
仕事の風景を撮ってみる。

IMG_7124.jpg
自撮りで。

仕事ももう終盤やなー。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply