3月21日 バンクーバー生活にそろそろラストスパートをかける時期がやってきた。穴開けて諦める作戦。

Mar 21。

すごいね。3・2・1の日に3・2・1で追いついた。こうやっていちいち意味をつけていくこと遊び感覚がもうほんまに射精してまうくらいに僕は好きなんやろうな。ティッシュ携帯必須やな。

やっぱりどう考えたって目線の角度が少し斜め上になっている。笑顔が増え、他人が怖くなくなっている。もうこれは感覚的に絶対にそうなっている。ジュンヤさん、チヂミの素いつ使うか悩んでます。

おそらく残り6週間のバンクーバー生活。もうここでの節約生活もラストスパートになっている。シアトル、ポートランド、イエローナイフ、ビクトリア、すべてがうまく噛み合えば、そのうち2週間はシェアハウスにいない。残りの米の量は?調味料を無駄なく使い切れるか?ギリギリで買い足すことのないように。捨てていく服は?手放さないといけないモノは?来た時以上に軽くなるように。

若干ダサいのは、開きかけた服の穴に子どもの頃のようにやっぱり無理やり指を突っ込んで大きくしている。そのくせに、時が来た!みたいなドヤ顔で対峙している。なんかもう切ないね、その服よりもヨレてる感じがするね。とにもかくにも明日からまた落ち着いてブログが書けそう!

IMG_6642.jpg
今日も自撮りで。

IMG_7137_20170322132016ed6.jpg
からの自撮りで。

ツアーの予約メールが気になって寝れへん。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply