3月24日 自分からお酒飲みたいと店決めて、ID忘れるやつとかまじイケてないよな。面倒が襲いかかってる。

Mar 24。

ずっと行きたかったカフェでは、食べたかったモノが売り切れてた。久しぶりにひろみさんに会える、自信をもって自分で店を指定したのに、ID忘れてしまった。いろいろ空回りした1日、イケてない自分、こんなつまづきもあっていいと言い聞かせることにした。そうしないと、やってられへん。

ピースの又吉直樹さん著「火花」を読んだ。サブの主人公が自分の考えとなんだか重なる部分があって痛々しかった。理想があるが上、抜けられない迷路にハマる。全然間違ってなんかいない。ただまっすぐすぎるというのは、社会の流れにはのれない。考えもん。にしても直樹賞の本、初めて面白く読めた!

ジュンヤさんと会った時間をターニングポイントに、かなりダラけている。やはり今の生活を突破する時期が来ている。ちょうどいい。大好きなシャワーが面倒になり、掃除がおろそかになっている。でも、変わったことはそれ以上に自分のやりたいことに対しては、今まで以上の瞬間集中力を発揮するようになっている。大丈夫、とりあえずこの自分を試せばいい。

3ヶ月ぶりくらいにひろみさんに会った。春のようなポカポカした変わらない雰囲気は、それだけで心があったまって落ち着いていく。バンクーバーでは数少ない会いたい人。それでいて、その雰囲気が心底羨ましかったりする。自分には一生かかっても醸し出せないだろうな。くそ。ってかやっぱ夜に書くブログはあかんな。暗すぎるやろ。笑

IMG_7161.jpg
火花。

IMG_7175.jpg
Thomas Haas。

IMG_7177.jpg
またやってもーた。

IMG_7178.jpg
チョコレートの店で

IMG_7179_2017032507461028f.jpg
チョコ頼まないやつ。

IMG_7181.jpg
この失敗、ほんま泣ける。

疲れてるのがわかる。ダメ。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply