3月25日 ホームレスのおっちゃんらの気分を味わってみた。1時間の早退に固執してしまうヘボい脳みそ。

Mar 25。

ミルクを使い切る術が思いつかないので、久しぶりにフレンチトーストを作った。激ウマ。スプーンをレンジで温めてしまって火花が散った時はかなり悲壮感漂ったけど、激ウマやった。明日から4日間の昼飯、決まった。火花、又吉さんの本読んだからか。いちいちそこに繋げんでええな。

ホームレスのおっちゃんたちになってみた。家の近所に空きボトルのリサイクルセンターがあって、ジュンヤさんと飲んだビール瓶を持っていった。嬉しい誤算として、家から徒歩5分のところに収集場所があった。んでそこで日本人の妻を持つカナディアンになんでか話しかけれて、面白いひと時になった。ひと瓶10セントとか、まあまあええ値段。貧乏性のぼくはクセなりそう。その前にビール飲まんわな。これで帰りにまた買ってしまった$1ウエハースをペイできた。よしよし。

今日はなんか疲れが溜まっているので1時間はやく切り上げて帰ってきた。早めに寝られるのはいいが、やっぱりちょっと後悔してしまっている自分がいる。あと1時間12ドル、もうシーズン終わりやから働いててもよかったかもなって。こんな小さなところで悩んでいる自分が嫌で仕方ない。大きく見始めたのに、でもやっぱりみみっちい自分がいる。ダサいな。

IMG_7198.jpg
ガチ美味やし。

あああ
ボトル収集のHPをスクリーンキャプチャ。

ペットボトル捨てんかったらよかったとかも思ってまう。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply