バンクーバーのカフェ紹介第19弾は、”Lost + Found Cafe”と”Small Victory”

バンクーバーのカフェ紹介第19弾は、”Lost + Found Cafe”と”Small Victory”

今日はガスタウンとイェールタウンそれぞれの人気カフェ。どちらも空間がかなり広くて、リラックスし放題な雰囲気。ダウンタウン周辺のカフェばかりになっているのが少し微妙だが、本当にたくさんの素敵なカフェがバンクーバーにはあるんだなと改めて感じさせられる。時間とお金の余裕があれば、もっと発掘していきたいんだけど。

・Lost + Found Cafe
ガスタウンにあるカフェ。外見からはイメージできないほど奥行きが広い店内。いつもどおりモカを注文したけれど、バンクーバーの訪れたカフェで初めてシナモンパウダーを使っていて新鮮だった。朝一で客が少なかったこともあるが、静かな雰囲気で長話するには最適なリラックスした空間だと感じた。ペイストリーはディスプレイだけ見て、ピンとこなかったので食べなかった。

IMG_7239_201704010727339a0.jpg
外観。

IMG_7241.jpg
店内。

IMG_7244.jpg
おしゃれな壁。

IMG_7246.jpg
モカ。

・Small Victory
イェールタウンにあるベーカリーカフェ。想像していたより大きな店内。アーモンドクロワッサンがかなり美味。ケーキもかなり凝っていて、すごく美味しそうだった。カウンターとテーブル席で30席くらいはあるだろうか。スタッフの対応も良い。コーヒーやケーキのプレートが木製で、優しい雰囲気とセンスが出ている。ゆっくり過ごすのに良い空間。人気店でかなり賑わっていた。

IMG_7249.jpg
外観。

IMG_7251.jpg
店内。

IMG_7253.jpg
美味。

日常の小さな楽しみってまじ大切ですよね。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply