3月31日 バンクーバー、ガスタウンで写真撮影会。北米4大スポーツ、NHLアイスホッケー観戦してきた!!

Mar 31。

今日は朝からカスミさんにお願いして、新しいブログを中心に使うプロフィール用の写真を撮影してもらった。表情や雰囲気でFacebookなどに使っている写真もすべて変更する予定。前日の夜に顔にできもんができてまうってゆーなんとも言えないタイミング。まぁ全然写真では見えないからええけどさ。苦しんでいるバンクーバーでの撮影だからそういうのも味があっていい。出来上がりが楽しみ。

やはりカスミさんは素敵な女性だ。話をするのが目ちゃくちゃ面白い。僕が興味のある分野の中で知らないことを本当にたくさん知っているし、話していて学びがたくさん。会話の幅が広いし、何より単純に観点が面白い。かなりありがたい存在。躊躇せずに連絡して、いろいろズケズケとお願いしてよかった。いつもありがとうございます。やっぱいいっすね、やっぱいいっす!

夕方は自分の「死ぬまでにやりたいことリスト100(←ありきたりでダサいからやめることにする)」に載せていた北米4大スポーツ観戦。その1つであるNHLアイスホッケーの観戦に行ってきた。バンクーバー・カナックスvsロサンジェルス・キングス。キムタクのドラマ「プライド」以外に全くの予備知識なしで見に行ってきた。おもろーーーーッ!!!まずやっぱスタジアムの雰囲気とかが最高やね。甲子園とか長居スタジアムに行ってた時の高揚感を思い出した。

アイスホッケー、めちゃくちゃかっこいい。チケット$65でめちゃくちゃ最上階の席やったけど、それでも全然いいってかむしろ全体を見渡せて自分の中では特等席やった。ビールやおやつを買いたい衝動を抑えるのにも必死やったけど、結構息止めてたんちゃうかってくらい熱中して見てた。またいくかはわからんが、まずは1つ制覇。4月中旬には2つめのMLBメジャーリーグ観戦。NBAはどうせいずれ200%見る。難関はおそらくNFLアメフト。チケット高いんやろなー。

IMG_7263.jpg
ロジャースタジアム到着!

IMG_7265.jpg
Gate3から入場。本当は2。

IMG_7268.jpg
グッズ大繁盛。

IMG_7272.jpg
この写真たちが好き。

IMG_7276.jpg
今日の対戦カード。

IMG_7270.jpg
下の階を覗いてみる。

IMG_7279.jpg
ウォームアップ開始。

IMG_7289.jpg
派手な演出。

IMG_7304.jpg
試合開始。

IMG_7306.jpg
超おもろかった。

IMG_7323.png
Go!! Canucks !!

アイスホッケー観戦はマストやわ。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply