4月6日 今シーズンと人生的にスノボ終了!3週間前の食べ物危ない説、あるある。

Apr 6。

一昨日、Mt Seymour Ski Resortでの最後のスノーボーディングを終えた。そして今日、今シーズンお世話になった板と愛用していたビンディングを新しい主人へ譲らせてもらう。仕事は8・14・15日と残すところあと3日。来週の土曜を最終日として、ここでの雇用契約が終了する。また総括はその時にしよう。とりあえずスノボはこれで人生的にひと段落。ありがとう、楽しかった。次やるときはもうイメージできてるお気に入りのグッズを揃えることにするわな。

3週間前のミルク、3週間前の玉ねぎ、3週間前のキャベツ・・・取り残されていたからなんとかして使い切った。どれかじゃなくて、たぶんどれもあかんねやろうな。食ったら腹が痛くなるけど、下痢にならんからもったいなくて全部食べる。お腹最強説。

お菓子食ってしまったり、あるものでなんとか凌ごうとして、かなり食生活が杜撰だったここ数週間。そのせいで身体は硬くて重い。すぐに反応が出てくる。こんなにもハッキリとサインが出てくれることはありがたい。一昨日から改め始めました。冷やし中華、始めました。昨日の夜はお菓子買いたい衝動に勝った。まぁゆーて、レジ混んでてバスの時間迫ってただけやけど。まぁゆーて、来週再来週は旅の時間やから外食天国になってしまうんやけど。

IMG_73582.jpg
この景色も見納め。

IMG_7395.jpg
今日は暇でしたなー。

次への準備、着々と!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply