4月12日 充実のイエローナイフからバンクーバーへ帰還。時間給で働くということ。まだまだ甘い自分。

Apr 12。

イエローナイフからバンクーバーへ。飛行機というのは、やっぱり疲れる。本を読もうと思っていたけれど、結局うっすら眠っているようなボーッとした時間だけが過ぎていった。WestJet航空はLCCにもかかわらず、足元が非常に広くて良い。今までの経験則で言えば、カンタス航空くらい気分のいいフライトだった。それでもやっぱり首は痛いし、身体も硬くなる。ファーストクラスとかビジネスクラスとか、すげーよな。

4日ぶりの自分が味付けした米の料理は美味い。やっぱり僕の半分は白米でできているようだ。体調を崩さないようにしなければいけないのだが、14・15日は最後のシフトを入れてもらえて正解。今の自分は、時間労働でしかお金を稼ぐ手段を持っていない。そうなれば、2日働いて100ドルでも稼ぐことができれば、3日は生きられる。今はそういう段階。これから色々と構築していかないといけないんだけどな。

Facebook、Instagram、それからブログを通じて自分を発信し続けている。待っているわけじゃないと言えば嘘になる。うん、嘘。待っている。今はまだ待つことしかできていない自分が少し恥ずかしいが。僕のことを面白いと思ってくれて、それをビジネスに繋げてもられるヒントを誰かくれないかと待っている。自分で作り上げていかないといけないのはわかっている。これもまた甘えている。そんな考えのうちは何にも起こらない。そう、自分で。まだまだ甘ったるいんやな。

17888783_1445966462144608_2077314353_n.jpg
イチローと、

IMG_7549.jpg
青空エール。

今日のブログはかなり薄味ですね。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply