4月19日 劇的な展開。イチロー選手のための伝説的な試合をこの目に焼き付けられた幸せ。いざNo.1都市のポートランドへ!

Apr 19。

シアトル最終日は、同じくマリナーズvsマーリンズ3連戦の最終日。次回イチロー選手をスタジアムで観戦するのは先の話になるので、最後までしっかり目に焼き付ける。観戦プレゼントのイチロー選手ボブルヘッド人形をしっかりゲット!んで3塁側ダグアウトの後方で試合前待機。目の前3m圏内にイチロー選手!!ヤバい。この経験は自分的に相当ヤバい。でもまたそれとは別に、感じることがある。テレビの中の夢のようなひとでも、当たり前だけど実際にこの地球上にいる。距離感によるけど、こうやって会おうと思えば会える。この感覚はしっかり覚えておきたい。すべて実現できる。夢のまま終わらせることほど、くだらない人生はない。やりたいこと、行きたい場所、見たい景色、会いたいひと。そこからもっと強くして、なりたい人間、やりたい人生、求めたい環境・・・。自分次第で全部実現できる。そう思う。

イチロー選手ファンにとっては最高の試合だった。まず今日は僕自身がライト席で観戦していたのだが、なんとイチロー選手は今日ライトでスタメン。エリア51!そこにイチローがいる!んで昨日まで長らくヒットを打てていなかったが、2打席目にレフト前安打、そして・・・最終打席でライトスタンドへホームラン!!もうちょっとでボール取れた。イチメーターで有名なエイミーさんを見ているだけで涙出てきた。まじで最高な締めくくりのシアトル旅やった。これ以上ない。町も3日間歩き倒した。まだまだおもしろいとこあるんやろうけど、とりあえず自分の中でのシアトルは遊び尽くした。残すこと、なんもなし!いつもそうやけど、滞在時間を目一杯つかって歩いて歩いて歩き倒す。これかなり重要。早起きする。足痛くても早足で歩く。パソコンも携帯もいじらない。一人旅の楽しさ。

夕方、ポートランドへ移動。アメリカ人がいちばん住みたい町のバックパッカーホステルが、いちばん最高のコンテンツを持っていないことはわかった。でも明日からのポートランド探検がめちゃくちゃ楽しみ。それにしても、今日のイチロー選手の様子は相当ニュースに話題として上がっていた。その現場にいられたことが幸せ。

DSC01443.jpg
ボブルヘッドGet!

DSC01445.jpg
イチロー選手登場!

DSC01453.jpg
キャッチボール。

DSC01460.jpg
右向けば、岩隈投手。

DSC01466.jpg
近い!!

DSC01481.jpg
殺到しすぎて見えへん。

DSC01484.jpg
ほんまにカッコいい。

DSC01486.jpg
サーモンサンドウィッチ!

DSC01497.jpg
始球式はサッカーの川澄選手。かわいい。

DSC01509.jpg
今日はライトスタンドから!

DSC01514.jpg
エリア51。

DSC01515.jpg
どの角度も得になる。

DSC01527.jpg
ボブルヘッドも記念撮影。

DSC01532.jpg
何枚写真撮ったか。

DSC01534.jpg
かっこええなー。

DSC01547.jpg
レジェンドvsキング。

DSC01574.jpg
エイミーさん。

DSC01588.jpg
あと1球。

明日からもめちゃくちゃ楽しみ!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply