4月23日 地元の仲良し友達がついにバンクーバーにワーホリでやってきた。4年ぶりの再会で、4日後にバイバイ!

Apr 23。

身体がだるい。しゃかりき動きまくった長旅の疲れか。先週のイエローナイフから今週のシアトル・ポートランドの旅、その前後は雪山での仕事だったのでおそらく自分の感覚以上の負担が身体にかかっているのだろう。体調を崩さなければいい。残り5日のとりあえず最後のバンクーバー、リラックスして過ごそう。

今日はとても嬉しい1日になった。いつか忘れたけれどこのブログでも紹介した、日本で仲が良かったみおぴがバンクーバーにやってきた。ついにって感じ。地元と年齢が同じで、出会ったきっかけは僕の人生最初で最後の合コン。別になんかあったわけじゃないけれど、だらだらと連絡を取り合っているうちに飯行ったり、お互いの当時の恋人の悩みを話したり、なんも飾らんでええ友達。4年ぶりの再会。あまりにも自然すぎておもろい。

昼過ぎに合流した。初めてのワーホリ、イミグレ、フィリピン留学、ホームステイ、仕事・・・あー懐かしい。自分に置き換えれば、すべてが4年前の出来事。当時の感覚がフラッシュバックしてくる。そんなことを思い出していると、彼女の新鮮さを感じているだろう雰囲気を見ているのが面白い。素敵な1年を過ごしてほしい。その他大勢にならない、ポジティブでオリジナルな時間を過ごしてほしい。めちゃくちゃ応援している大事な友達のひとり。

パッキングを始めようかと思わない。パッキングなんて1時間で終わってしまうほどの荷物しかない。これ以上いらないものがない。快感。

IMG_7798.png
ウォールペーパー変更。

IMG_7797.png
新鮮。

書き終わったからバンクーバー残り4日!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply