バンクーバーのカフェ紹介第23弾は、”Waves Coffee House”

バンクーバーのカフェ紹介第23弾は、”Waves Coffee House”

これが本当に最終のバンクーバーカフェ巡り for now。チェーン店も一通り巡ったと思っていた。のですが、Meet upで利用した時に何も注文していなかったことに気づいたので、せっかくやし急遽寄ることにした。とりあえずバンクーバーに長期で戻ってこない限り、これで一旦ほんまにおしまいです。

・Waves Coffee House
バンクーバー発祥のチェーン店カフェ。Hastings Stの店舗がフラグシップ店らしい。JJ BeansやBlenz Coffeeと同じ雰囲気。ブルーを基調とした店内は、スペースも広く、リラックスして作業しているひとがたくさんいた。BGMも程よく、昼下がりの良い時間を過ごさせてもらった。食べなかったけど、ペイストリーもなかなか良い感じ。他のチェーン店も利用したので一度来てみたのだが、想像以上に良かった。

IMG_7842.jpg
外観。

IMG_7845.jpg
内観。

IMG_7844.jpg
$3カフェオレ。

グリコの三角錐のカフェオレが懐かしい説。
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply