5月1日 バンクーバー経由カルガリー着の小ネタ集。やっぱりSafewayが味方です。プール、始めます。

May 1。

とりあえずこの3日間の小エピソードを先に。29日の飯事情がひどかった。YHAの無料ブレクファストを迷惑にならない程度にお腹いっぱい食って、晩飯はTim Hortonsでマフィン+コーヒーで$3のみ。脳みそフル回転させてめちゃめちゃ歩いた割にはよう耐えた。次、宿を探していた時に「これから面接があって。」という話をすると「ジャパニーズレストランか?」といつも聞かれた。日本人は皆そう思われるんかな。最後、そういえばグレイハウンドのバスに乗る時に、荷物の重さを測ったら19kgもあった。荷物は多少減った感覚やったのに・・・やっぱ冬服ってかさばるのな。次に手放すものは決まっているが、10・11月ごろのカルガリーの天候、そのあとのトロントやニューヨーク旅との相談。

落ち着いた1日を過ごす。最近寝不足だったので、9時ごろまで寝る。体調管理が命。最寄りのスーパーマーケットを3箇所散策。バンクーバーでもかなりお世話になったSafewayがいちばん近い。またここにはたくさんお世話になりそうだ。とりあえず仕事が始まってみないと生活リズムがてんで見えてこないので、今週なんとかなりそうなくらいの食料だけを調達。グルテンフリー生活をしてみたいものの、醤油を買った時点でハイ終了。しかもベーカリーカフェで働くのに、グルテンフリーはキツいわな。

えー、筋トレを再開。1ヶ月とちょっとサボっていました。猛反省。今日からまた隔日で腕立てします。妥協なしで。そして、今週はまだちょっと様子見になるけれど、仕事が安定し始めたら、プール、始めます。腕立てしない日の隔日で。29階建てのマンションには、ジムはないけどプールがついています。色々調べても水泳運動のデメリットが全然ないので、始めます。いいね、健康的!

IMG_7928.jpg
イチロー飾ってます。

IMG_7916.jpg
部屋、

IMG_7918.jpg
広すぎません?

IMG_7919.jpg
最近、お世話になってます。

明日は初出勤!気合い満タンん!
↓↓クリックで「いいね!」!↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply