5月18日 もうパン食べません。バリスタとして、クレピエとして、一丁前になる半年。髪伸びた。乾燥してきた。

May 18。

やはりグルテンの摂りすぎが原因のような気がしているので、なんとかパンを食べないようにする。あまりにも身体のだるさが抜けないのと、消化がわるすぎる。おかげで、プールを少しの間休むことになった。自分の勝手な判断やけど。食欲も落ちている。まぁバンクーバーにいる時の食う量が異常やったから、今が普通なのかもしれないけれど。米1合ちょっとでお腹いっぱい。財布には優しい。

まだ全然イメージもつかないし半信半疑。それに半年でっていうのはかなり傲慢なのはわかっている。けれど、11月頭カルガリーを離れる前には、バリスタとして、クレピエとして、ある程度一丁前になっておきたい。この半年のいちばんの目標はそれ。間違いなくカルガリーでもかなり忙しいカフェ。なかなかひとつに集中して学べる環境ではないけれど、なんとか色々技を盗んで、学んで、次に繋げられるようにしたい。

肌の乾燥がキツくなってきた。カルガリーの夏の気候はいかがなものか。幸い、手荒れを起こしそうな仕事ではないのがラッキーこの上ない。髪の毛、ほんまに伸びまくってるなー。坊主、まだもうちょっとこの人生でいちばんの長髪を楽しんでいたいなー。

IMG_8100.jpg
休憩中。

頭働いてないブログやな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

スポンサーリンク

Comments 0

Leave a reply